パケ写詐欺すぎる – はじめてのアナルはレ●プ。2穴同時に壊されました…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめてのアナルはレ●プ。2穴同時に壊されました…

超絶ロリっ子美少女のアナルをガチレ●プ!!ご飯を奢ってあげると優しく声をかけられた少女。

ほんの物心で付いていった…。

それが悪夢の始まりだ。

密室に監禁され、変態鬼畜野郎どもに穴という穴を犯●れ続け、アナルまで犯●れてしまう。

2穴同時に巨根をねじ込まれ美少女は叫びまくる。

誰も助けには来ないのに…。

「はじめてのアナルはレ●プ。2穴同時に壊されました…」の本編動画はこちらから

知っている方?

こちらの女優さん興味あります!名前を知っている方教えてください!

「たけしたともみ(ガチ本名)」とパケにはありますが…

橘かえでちゃんですね。

ちょっとハーフっぽい独特の雰囲気がある子で、ギャル特有の警戒心もなくフラフラ男についていってしまう感じがロリ好きの琴線を刺激します。

内容的にはかなりハードなアナル開発もので、前半では巨大なイボつきアナルディルドーやアナルビーズ、アナルへの生卵の黄身挿入などで弄んだあと、後半ではオッサン3~4人で女の子を監禁し、アナルを中心に犯しまくります。

女の子は苦痛に耐えかねて悲鳴を上げ続けますが、オッサンたちは自らの欲望のままにあらゆる体勢でアナルを掘り、サンドイッチファックで犯し、汚れた肉棒から顔に大量の精子をぶちまけます。

最後まで鬼畜な雰囲気が緩むことなく、内容の凝縮された好作品だと思いました。

ロリ好きで鬼畜好きの方にお薦めの一本です。

パケ写詐欺すぎる

サンプル動画が無いのでだまされました。

サンプル画像だけでもきちんと確認してから借りた方が良いです。

パッケージは平井○央似な感じですが、実際は相当濃くて可愛いとは言えない顔です。

ハードさは相当なので、タイトルに偽りは無いですが..

「はじめてのアナルはレ●プ。2穴同時に壊されました…」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。