【波多野結衣】もう少し波多野さんに翻弄されたかった – チ○ポ奥まで挿れてってばぁ!先っちょ挿入ギリギリで焦らされ続ける彼女のお姉ちゃんと浮気我慢生活 波多野結衣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チ○ポ奥まで挿れてってばぁ!先っちょ挿入ギリギリで焦らされ続ける彼女のお姉ちゃんと浮気我慢生活 波多野結衣

「コレくらいなら浮気じゃないよね?」彼女のお姉さんは、僕が童貞だとわかるとアレコレ誘惑してくる…正直言ってめっちゃ美人なお姉さんだから嬉しいのだけど、彼女もいるし…「奥までは浮気だけど、先っぽだけなら大丈夫!」亀頭にマンコを擦りつけ焦らしまくりのイタズラ。

彼女に隠れていろんなところで、こっそりちょびっと挿入の連続!これって浮気じゃ…(汗)

ライブチャット 波多野結衣 出演
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

「チ○ポ奥まで挿れてってばぁ!先っちょ挿入ギリギリで焦らされ続ける彼女のお姉ちゃんと浮気我慢生活 波多野結衣」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣

焦らされる

波多野結衣さんの作品は何本見たか分からないけど、これはとても良かった。

波多野さん演じるおねえさんが「最後まで入れないと浮気じゃない」と最初からグイグイ迫ってきてなし崩し的に誘惑に乗ってしまうんだけど、最後まで入れさせて貰えなくてお預けを食らったままフィニッシュ。

そんな感じで焦らされた男性は「浮気じゃないから」を言い訳に次第にズブズブの関係に取り込まれてしまう。

えろい。

それにしても波多野結衣さんはますますお美しいですね。

もう少し波多野さんに翻弄されたかった

「ギリギリで焦らされる」がコンセプトなのでそぐわないコメントかもしれないが…最初の「胸チラ」から「先っぽだけ」までの間にもう少し段階が欲しかった。

「これくらい浮気にならない」という台詞があったが、「これくらい」のレベルを一気にではなく少しずつ上げることで、男のハードルをズルズルと下げながら誘惑してほしかった。

「胸チラ」「パンチラ」?「ボディタッチ」?「キス」?「胸密着」?「股間を触る・手コキ」?「先っぽだけ」みたいな。

波多野さんは演技が上手いだけに、もう少し波多野さんに翻弄されたかった。

「チ○ポ奥まで挿れてってばぁ!先っちょ挿入ギリギリで焦らされ続ける彼女のお姉ちゃんと浮気我慢生活 波多野結衣」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。