【松嶋えいみ】確かに素材最高。 – テレパシー 松嶋えいみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレパシー 松嶋えいみ

スタイル抜群のいい女‘えいみぃ’の新イメージ。

高身長&メリハリのあるド迫力ボディでマイクロビキニを着こなすセクシー美女。

格闘技イベントのラウンドガールとして、ダンスパフフォーマンスも披露する表現力の高さで、常にイメージ作品は高セールス。

弊社で3回目のリリース。

【※この作品はイメージビデオです】

「テレパシー 松嶋えいみ」の本編動画はこちらから

女優名: 松嶋えいみ

美女書店

KindleUnlimited『グラビアアイドルイメージビデオ徹底レビューVol.8』に詳しく書きましたが、◆シーン1では、お尻を撫で回される。

◆シーン2では、平泳ぎ、お尻を接写。

◆シーン3では、胸を揉まれる、カメラにキス。

◆シーン4では、身体にクリームを塗る。

◆シーン5では、疑似の足◯キっぽい動き、丸い飴を舐める。

◆シーン6では、汗だくで、疑似の騎◯位。

◆シーン7では、手ブラ。

◆シーン8では、疑似の手◯キ。

◆シーン9では、疑似のフ◯ラ、疑似の正◯位。

胸を揉まれ、お尻を撫で回され、アイスを舐めて疑似のフ◯ラ、疑似の手◯キ、疑似の足◯キ、疑似の正◯位、バランスボールで疑似の騎◯位と、“攻めまくっている”作品。

確かに素材最高。

スタイル抜群で顔もキレイで言うことなし。

でも作品がマンネリ化して飽きてきたかな。

彼女の他の作品みてからだと。

最終chapterの浴衣のパンティー嫁に買ってあげたのと同じだった。

興奮した。

ブラジルTバックで探せば。

「テレパシー 松嶋えいみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。