【佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆), 持田百恵】佐藤美紀と持田百恵が母娘を演じています – 爆乳母娘 佐藤美紀 持田百恵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

爆乳母娘 佐藤美紀 持田百恵

娘は母にバレないように声を殺して中出しSEX、母は紹介された若い肉体を貪りネットリ濃厚中出しSEX、いちゃつく娘と彼氏を見つけ母も乱入中出し3Pと、母娘で爆乳をとにかく揉みまくられ、激しく乱れまくる1本です!

「爆乳母娘 佐藤美紀 持田百恵」の本編動画はこちらから

女優名: 佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆), 持田百恵

まあよい

最後の百恵ちゃんの絡みはおまけみたいなもので必要あったのかどうか分かりません。

娘との絡みは佐藤美紀さんの演技が素晴らしかったです。

母娘どんぶりしたくなりました

みきさん目当てで購入しましたが、発展途上ながら百恵ちゃんも良いじゃないですか?おっぱいの大きさを除くと全てにおいてみきさんが数段上をいっていますが、悲観しないで欲しいものです。

イイ女になる可能性は十分にあると思います。

OPPAI社には珍しいストーリー仕立ての作品です。

有り得ないストーリーですが、こんな母娘が本当にいたらいいのにと妄想が膨らみますね。

娘と彼氏、セールスマンを母がパイズリ抜き、娘と彼氏のイチャイチャに乱入3P、紹介されたマッチョと母、マッチョと娘という4回のカラミは満足できるものでした。

「娘の方と結婚し、毎晩母娘どんぶり三昧」したくなりますね。

毎晩バイアグラを服用、というヤバさは有りますが…(笑)。

みきさんの作品で購入する予定の作品は有りますが、百恵ちゃんの作品も今後購入してみたくなりましたね。

みきちゃんねらい成功

百恵ちゃんはいまいち。

でぶちゃんのおなか嫌い。

みきさんの性欲のつよいお母さんがよい。

娘の友達とのプレイは最高。

残念

巨乳母娘物ではベストなキャスティングです 一応ストーリーらしきものもあり構成も良いです しかしこのメーカーの一番のお粗末なところであるカメラマンが作品を台無しにしていて残念です 常に動き回っているくせに肝心なシーンを撮り損ねたり必要以上に接写が多く女優の表情すら撮りきれていないシーンが多々あります カメラマンさえ良ければ相当良い作品でしたでしょう 願わくばムーディズのような良作の多いメーカーで作り直して欲しいものです

まずまずかな

佐藤みきだけなら「良い」だが、持田百恵が「非常に悪い」で普通としました。

パケ写に騙されたって感じです。

声も小さくて台詞が聞きとりにくいので、ストーリー性のある作品には向いてないと思います。

ハッキリ言って巨乳だけって感じなんで、ある意味このメーカー向きの女優なのかも!?

美紀さんの

娘と娘の彼氏のイチャイチャからの3Pで美紀さんが娘の彼氏に中出しさせるのですが、イキそうになってる彼氏さんのお尻をわしづかみにして強引に自分の中に出させるというステキな事をしてくれます。

これが好きなので非常に良いにしました。

Hは4回、全中出し(疑似かどうかはともかく)百恵、美紀それぞれ2回ずつ中出しで上述のHは2回目のHです。

佐藤美紀と持田百恵が母娘を演じています

佐藤美紀と持田百恵が母娘を演じています。

共に大きなオッパイをしているので、オッパイ星人にとって堪らない内容でした。

やっぱり絡みのレベルは美紀さんの方が上ですが、百恵ちゃんもいやらしく、私は結構使えたしだいです。

こんな母娘とヤッてみたくなりました。

「爆乳母娘 佐藤美紀 持田百恵」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。