【東条蒼】ついにBaby Entertainmentに蒼さんが! – 肉体の悪魔 〜残酷なる極天逝〜Part3:筋肉美少女絶頂肉人形化計画 東条蒼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肉体の悪魔 〜残酷なる極天逝〜Part3:筋肉美少女絶頂肉人形化計画 東条蒼

ストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートが、謎の組織によって女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。

屈辱と恥辱にまみれながら必死に自分の内面にある悪夢と闘う。

悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされるてしまう。

自分の身体の中にある恐ろしく淫らな部分を引きづり出されてオカシクなっていく…

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

「肉体の悪魔 〜残酷なる極天逝〜Part3:筋肉美少女絶頂肉人形化計画 東条蒼」の本編動画はこちらから

女優名: 東条蒼

蒼ちゃん頑張ってます

東条蒼ちゃんの初緊縛(軽めですけど)最初の10分程度は導入の為のドラマですけど、内容が薄いです。

睡眠導入剤から目覚めてからは、各チャプター毎にずっと責め続けられます。

蒼ちゃんは連続イキが出来るとはいえ凄まじい感覚だったと思います。

この作品はドラマパート特にいらなかったんじゃないかな。

理由付けがちょっと突飛過ぎましたね。

星5つけました。

女優、責め、エロさで満点ですSっけある人にはオススメです

ついにBaby Entertainmentに蒼さんが!

東条蒼さんがBabyの作品に出演するとは奇跡だと思いました。

しかし女アスリートもの?やや拍子抜けです。

できたらクールな女捜査官で責められてほしかったです。

男優さん達の言葉責めも乱暴なだけで単調ですし、ここは辻丸先生でしょ!と歯がゆくなりました。

やはりBaby作品には辻丸先生が欠かせません!もし、次回があるのなら女捜査官者で東条蒼さんと辻丸先生の共演を実現させてください。

本来なら星3ぐらいなのですが、東条蒼さんが出ているだけで満点です。

しかしこの女優さんはあれだけの責めを受けてもなお、品があるんですよね。

大ファンです。

「肉体の悪魔 〜残酷なる極天逝〜Part3:筋肉美少女絶頂肉人形化計画 東条蒼」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。