
カラダを売りにするS級素人 リコ・エリ
温泉宿にいたものすごくイイカラダの女子大生2人組リコとエリ。
2人ともノリが良くスケベで混浴温泉で仲良くなって早速スキンシップ。
パイズリとWフェラが気持よすぎてかわいい2人の顔に精子ドピュッ!部屋で2人の敏感ボディをローター・電マでチェック中に大量潮吹き!色白巨乳を揺らしながら自分から腰をくねらせチ●ポくわえこみイキまくって感じる姿がもーたまらない!!
「カラダを売りにするS級素人 リコ・エリ」の本編動画はこちらから
2人揃う実質的な絡みは最初だけ。もったいない
1.露天風呂でナンパ・Wフェラとパイズリ。
相手に「姉妹ですか??」聞かれたり、面白い(笑)お尻突き出し、指マン。
クンニ。
Wフェラ。
パイズリ経て、再Wフェラ。
2人共、レロレロする舌使いH!リコちゃんフェラしつつ、エリちゃん高速手コキ。
リコちゃん舌出しっぱなしで、エリちゃん高速手コキ射精。
2人に顔射。
2.温泉宿で性感チェック。
男2人がかりで、器具責め。
最後のローションおっぱい責めは、すごくいい。
が、2対2がNG。
どっちつかずに印象。
ヘタクソの見本みたいなパート。
おまけに、締めに盛り上がりがなく、終わってしまっている。
最初のパートみたいに、1対2で、ローションおっぱい責め中心なら、最高だったろうに…。
後半は、2人それぞれの単独パートで終わり。
総じて、人選は最高だが、2人揃う実質的な絡みは最初だけ。
もったいない。
最後に、もう1パート、1対2の絡みが欲しかった。
☆4つ!
せっかくの女優さんを生かせず・・
過去に各々の女優さんの単体作品を見ていた関係で、今作品の2人の共演を楽しみにしていたのですが、他の方のレビューにも有る様に2人の共演で多少と言うのか唯一と言うのか、そこそこ盛り上がるのは最初の露天風呂でのプレイのみ・・作品の中で「共演」はしていても、淫らな絡みの「競演」は余り期待出来ません。
個人的には淫らな絡みの「競演」を期待していたので残念な結果になってしまいました。
後半個々の絡みは見れますが私の様な期待をしている人には作品としてのインパクトが弱く、作品としての評価は結果的に「普通」となってしまいました。
本田さんが良いです
男性の乳首責めや、フェラシーンに見せる本田さんの舌使いは相変わらず素晴らしいです。
SEXシーンでは全身痙攣しながらの見事なイキっぷりを見せてくれます。
普段の笑顔とは一変して彼女のイキ顔は最高にエロいです。
モザイクが薄い
本田莉子さんと保坂えりさんですね。
2017年の11月にモザイク冬の時代が始まったらしいのですが、それより前なので薄いです。
画質は若干悪いです。