女の子の質 – 夏服痴●バス 11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏服痴●バス 11

伝説の企画が遂に登場!混雑したバスの中で弄ばれいたぶられる女子校生達。

「夏服痴●バス 11」の本編動画はこちらから

そそられない

もうちょっとリアリティがあるのかと期待しては見たもののやはりダメでした。

この位じゃ全然興奮もしない。

和漢だよね

痴●じゃなくてどう見ても和漢です。

それでも、楽しめたので良いにしました。

痴●を観ようと思った方にはお勧めできません。

イメクラ

リアリティは皆無。

痴●モノじゃないよ、これは。

イメクラの痴●プレイを見せられてる感じ。

だんだん質が落ちてる気がするシリーズ。

撮りも撮ったり十一年、十一本

前作に煮え切らなさから見事に脱し、近接のカメラワークで1シーン1FUCK、ねちっこく撮り上げた。

ただ、女の子のキャスティングが不首尾だった事は否めまい。

三者、素材として一線半というところだが、構図、体位、服で上手くカヴァーし、絡みとしては上出来。

痴●というより火遊びを楽しんでいる女子校生である。

その分、えげつなくて、こと思わずむせるディープ・スロートは見もの。

前作に比べ・・・。

あまりにも不甲斐無い内容であった前作に比べ格段のレベルアップは認められるものの・・・、初期の作品の方がリアリティの面で楽しめる。

原点回帰を望みたい。

評価に悩む

痴●とあるが、全体的な印象としてはそういうものではなく、実際はバスの中で制服姿の娘と1対1でプレーするというもの。

痴●ものとして考えるなら「悪い」となってしまうが、制服ものとして考えれば「良い」。

一応真ん中をとって「普通」という評価。

まあまあ?

普通。

ただのバスの中でのエッチ。

まあ服着たまんまってのがいいけどね。

もっと激しいほうがいいな~

女の子の質

このシーリーズが好きな人ならそこそこは楽しめたんじゃないだろうか。

しかしあくまで「そこそこ」で全体的に物足りない感は否めない。

これで、女の子がとびきり可愛いなら女子校生とのバスでのイメージプレイとしては、もう少し良くなると思う。

「夏服痴●バス 11」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。