【上原花】たぶん – 117K爆乳はな 上原花

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

117K爆乳はな 上原花

上原花ちゃんの厚みがあるその大きな乳房。

Kでも小さいのではないでしょうか?もちろん柔らかく揉み甲斐、挟み甲斐もあります。

キャラは癒し系でいつもニコニコ笑顔でスケベ。

ゆるいキャラはきっと皆さんを癒してくれるでしょう!

「117K爆乳はな 上原花」の本編動画はこちらから

女優名: 上原花

いかにも「ガス好み」のぽちゃ爆乳女優

Kカップ女優「上原花」のAVデビュー作。

「ぽっちゃり+爆乳」という、典型的な「ガス好み(高槻監督好み)」の女優である。

ルックスは、正直、「中の下」といったレベルであるが、角度によっては、とても可愛らしく見える。

オープニングインタビュー(おっぱい計測)を経て、待望の初本番では、ローションをたっぷりと使用。

その後、胸の谷間で、ペットボトルを「圧縮」するパフォーマンスを挟んで、117cm乳を存分に活かしたパイズリ奉仕。

さらに、後半、黒いシースルー下着を身につけてのセカンドFUCKへと突入する。

ポチャ基準でいえば、「体重抑え目の爆乳重視」という体型のため、おっぱい好きのライトなぽっちゃりファンにもお勧めできる一本。

うーーん

GAS系のビデオって男優出すぎ。

正直なえる。

これも例外じゃない。

乳なめとか男優半分、女優1/3なんて部分もある。

抜けたのは最後の20分だけ。

女優をいかしきれてない。

toobad…

たぶん

初々しさと巨乳が好きという観点からみれば、好きな人もいるのだろうけど、個人的にはデビュー作とはいえ、ちょっとなあという感じです。

そもそもエロクないのか、ヤル気ないのか、作る側が悪いのか…。

とりあえず僕はヌケませんでした。

「117K爆乳はな 上原花」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。