新たなM嬢 – 素人猥写 三人目…徐々にM奴●に堕ちていく薬剤師。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素人猥写 三人目…徐々にM奴●に堕ちていく薬剤師。

職場の給湯室でキスを交わし、ゲーセンでデートしたらホテルでハメ撮りへ。

エロいアングルでじっくりと撮影されるシーンは必見です。

桃尻を突き出し舐められてから交代し、命令されるがまま男の肛門に舌を入れて舐め、挿入されると巨乳を揺らしながら可愛い声で喘ぎまくり!パイズリで抜き取ったり、ローションマッサージシーンも見逃せません。

男2人に好き放題ハメられ中出しされ…。

「素人猥写 三人目…徐々にM奴●に堕ちていく薬剤師。」の本編動画はこちらから

デカイです!

素人Wikiで調べると、朝倉明日香(あさくらあすか)さんという方らしいです。

笑うと八重歯が見え、パケより愛嬌のある顔で、好き嫌いが分かれる所だと思います。

とにかくオッパイがデカくて、ムチムチ系が好きな人にはオススメです。

カラミも、騎乗位で笑顔を見せながら気持ち良さそうな顔が印象的でした。

ちょっと、個人的には、タンパクであっさりし過ぎていると思うので、次作では、もっと、ハードに長く責めて欲しいと思います。

なかなかの美人

朝倉明日香が2回の絡みをこなします。

前半はハメ撮り、後半は3Pです。

パッケージ写真通り、可愛らしく美形で、しかも爆乳。

素材としては申し分ないのですが、肝心の絡みになると、今一つ迫力に欠けていて、折角の素材を生かし切れていません。

言い換えれば、喘ぎ声だけでかく本当に感じているのかと思うような反応でした。

う~ん…

個人的にはそこまで可愛くないかなと…好みの問題かな…スタイルはいいものの喘ぎ声に色気がないw「あぁーっ」って醒めます…↓

カワイイ&巨乳

パケ写に偽りなしでカワイイし形もいい巨乳さんです。

雰囲気的にはパヒュームの髪の毛長いコみたいな感じ。

ストーリーは最初はリアルな感じだけど途中友達連れてきて抜かせる辺りからかなり強引で、いっきにM奴●で興冷め。

徐々にM奴●に堕ちていくってタイトル負けです。

最後はSMルームで奴●コスプレで手を使わずスイカ食って終わりとは・・・。

まだ2作目(?)でも女優さんはかなり良いので違う作品にたくさん出てもらいたいです。

抜群にカワイイ!

女優はパケ写以上にかわいい。

巨乳で形も素晴らしい。

肌もきれいでブツブツもない。

パケ写ではわからないけど口元に特徴がある。

キレイ系に見えるがカワイイ系か。

エッチも激しいが、反応は頑張ってるが今一歩。

今後期待。

このシリーズ4作あるがどれも女優がよくて、どれを見ても損はない。

かわいいけど

あえぎ声にはまいりました。

それがいい人にはいいんだろうけれど、なんかだんだん冷めてきちゃって。

期待はずれ

全体を通して絡みが淡白。

特に抜きどころもない。

女優も、パケ写のキレイというよりは可愛いという感じ。

八重歯(歯並びの悪さ)が気になる人はいるかもしれないです。

おっぱいもこのぐらいならざらにいる。

おっぱいで選んで損した。

2P時、騎乗位でもう一人の男をフェラしてるところで、ほとんどフェラされている男のカメラ視点。

横からのカメラとかあって欲しかった。

そしてなんといってもやたら喘ぎ声がうるさい。

あぁーーーーーーーーーーーっ!!って。

逆に萎えますわ。

最後のチャプターのスイカを食べるシーンは何の意味が?

新たなM嬢

ホテルで不倫相手の言いなり。

舐められて乳首を勃起させてまんことケツを弄られまくる。

チンポだけでなくちんぐり返しからアナル舐め。

騎乗位で下から見上げる乳がカッコイイ。

しかし次の日男友達5人に差し出される朝倉明日香。

乳を揉まれ乳頭をちんぽでこすりまくり。

乳まんこ口の3か所を別々に攻められまくり。

左右の乳に精子を出されそのままパイズリ。

変態の絵が撮れたよと彼氏。

次は眼隠しギャグボールのローション攻め。

寝ているところに別の男をあてがいスタート。

キスを命じる男。

ケツの穴を舐められ絶叫。

口まんこに突っ込むと一本は乳を突きまくり。

バックで馬乗りでど突きまわされ中だし。

友達は口に出されてうっとり。

そして最後は乳丸出しのパンツ一枚で後ろ手拘束で床のスイカを食うM奴●。

「素人猥写 三人目…徐々にM奴●に堕ちていく薬剤師。」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。