【白石さゆり】声を – 白石さゆりがソープ嬢だったら 〜人妻が旦那に秘密でアルバイト〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白石さゆりがソープ嬢だったら 〜人妻が旦那に秘密でアルバイト〜

夫が病気でソープ嬢として働き始めたさゆり。

もちろん夫には秘密だ。

即尺、入念な体洗い、くぐりイス、潜望鏡、セックスとたっぷりとサービスする。

ある日店の手違いで2人の客を一度に相手にすることに。

男たちはさゆりを気持ちよくしようと逆ソーププレーになる。

男たちの奉仕に喜び悶えまくるさゆり。

「白石さゆりがソープ嬢だったら 〜人妻が旦那に秘密でアルバイト〜」の本編動画はこちらから

女優名: 白石さゆり

さゆりさんがソープ嬢

まさか、さゆりさんがソープ嬢になるとは。

内容も濃く、ソープものが好きで美しい大人の女性が好きな人にはピッタリな作品です。

こんな妻もいるかしら

夫が病気のため、やむなく働くことになったさゆり。

夫を支える献身的な妻・・ところがその仕事が問題だ。

日中の仕事だから、てっきり普通の会社と思いきや妻の仕事はソープランド嬢だった。

ソープでもお客を楽しませ、家では夫を愛する。

なんて偉いんだ。

最後は、二人の客に逆に楽しませてもらう逆ソープで、乳首をおったて感じてます。

やっぱ白石さゆりは、いいなー。

普通

もう少し内容を考えて作品を制作して欲しいと欲しいます。

私的にはありえない感じよりも普通の流れのほうがいいと思います。

女優さんがいいのであまり変な小細工はいらないと思います。

へきへき

白石さゆりのソープものと行ったら買うしかありません!ここまでは☆5つでした。

でもだまされ続けていたのでオークションで1560円で買って見ました。

中盤まではヌケますが後半は抜けません。

こういう時はおんなふたりの3Pが良いです。

いいんじゃな~い

まさにソープのフルコースをさゆり嬢が白く香るような裸体をうねらせて迫る様は「あ~これが俺だったら」と思わせる心境の境地。

この頃のデジモはかなりハイレベルで、クンニでは肉ヒダの形・大きさも拝め、ヌキ所はピンポイントだが「こんなこともするんだ・・・」と感激50・ねたみ50の複雑な気分。

いずれにせよ、薄ケシが生んだ、さゆりさんの貴重な下半身を堪能できる逸品だよ。

声を

ソープで3Pの設定はちょっと無理があるが、女優はとてもよい。

もうすこし声の出し方を踏まえればなお良い。

作品設定が異なるだけで、この女優さんはどれも同じに映る。

「白石さゆりがソープ嬢だったら 〜人妻が旦那に秘密でアルバイト〜」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。