愛菜りなを好きでない人にはただの企画女優モノに過ぎない – NOと言えない制服少女 りな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NOと言えない制服少女 りな

面接時、「Hなら何でも興味有り」などと言うものの、エロに関する知識に乏しく、未開発ぶりを語る美少女コギャルりな19才。

企画内容を本人には知らせずM資質につけこみAV的プレイを強●的に堪能させる!

「NOと言えない制服少女 りな」の本編動画はこちらから

素人相手にヤリ放題。

19歳の素人コギャルにいきなりAVのHをやりまくりで、興奮させてくれます。

出来出来の台本AVに少々飽きてきているので新鮮でした。

愛菜りなを好きでない人にはただの企画女優モノに過ぎない

最近愛菜りなにハマっているワタクシ、いくつもある出演作品のジャケット写真の中でまだ見ていないものではこれがいちばん良さげに思えたので借りてみました。

「素人」タグがついていますが、AVの世界で”素人”とは当然「企画女優」のことですから、その内容も、当然企画女優を使っててきとうにエッチするだけだろう、「NOと言えない制服少女」とは、制服を着せた企画女優に本人がNGと主張することまでしてしまう、というところだろう、と予測を立てていました。

実際概ねそんな内容ではありましたが、そう思っていても涙ぐみながら笑うのはかわいくてちょっと萌えます。

ただ、こんな感想は私が見る前から愛菜りなに好意を持っているからこそであって、そうでない人がトーク部分などをすっ飛ばして見たら、企画女優を一人だけ使ってただ複数のエッチシーンを並べただけにしか思えないでしょう。

ファン以外には強くはお勧めしかねます。

「NOと言えない制服少女 りな」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。