【金沢文子】懐かしい – アリスピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 金沢文子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリスピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 金沢文子

アリスPINKよりリリースする、新基準モザイクによる大容量シリーズに、90年代後期に活躍した金沢文子が登場!彼女のイヤらしい肢体と大胆なSEXに虜になった男性諸君に、‘かなぶん’のとっておきSEXをお届け!!

「アリスピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 金沢文子」の本編動画はこちらから

女優名: 金沢文子

1979年生まれでまだ現役(?)の、若い頃のカナブンを

たっぷり堪能。

1~10まであり、1~4は1999年6月発売の「女尻」で、97分も収録(ほぼノーカット)。

5と7は、カナブンがフツーの服装でフツーの所でヤっているので、privatesexを覗き見している気分。

10の、3PプロレスAVが抜群に面白く(この手の作品は初めて見たので新鮮)、その特訓(?)のため、今は余り見かけなくなった竜作(?)との8・9の作品も面白かった。

だんだん下腹に肉がついてくるで、若い順ですね。

09年3月に単体・新作を2本リリースし、omnibusには頻繁に登場するカナブン。

童顔の熟女の線で、まだまだ続行するのかな。

同い年でまだ引退していない森下くるみとともに、頑張ってほしいものです。

懐かしい

いや~懐かしいです。

まだ若かりし頃の金沢文子さんも男優も。

でもそれだけ。

ただ、かつて彼女にお世話になった人なら、モザイクが薄くなって復活した旧作を見るのも悪くないかも。

「アリスピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 金沢文子」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。