【山河ほたる】この年齢ではあり得ない肌の美しさとスタイルの良さ – 母子入浴相姦 山河ほたる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母子入浴相姦 山河ほたる

「私達は明日、引っ越します…」一人息子のアキラが卒業したのを機に夫の出張先で暮らす事になり、ほたるとアキラは長年住んだ家の掃除に励んでいた。

特に思い入れがあるのは風呂場で、アキラが失恋したときも…部活で泥だらけになったときも…二人は生まれたままの姿でお互いを曝け出してきた。

そしてそれはいつしか禁断の関係に変わり…。

その晩、最後の入浴をする二人。

そんな中、ほたるがアキラにある事を伝えるのだが…。

「母子入浴相姦 山河ほたる」の本編動画はこちらから

女優名: 山河ほたる

この年齢ではあり得ない肌の美しさとスタイルの良さ

50歳超えの美熟AV女優,山河ほたる。

超~間近でじっくり見れば,オバサンだろうけど,この年齢ではあり得ない肌の美しさとスタイルの良さ。

近親相姦の設定で,息子と絡んでいるけど,この素材なら,チ○ポの勃起はありだね。

まあ,外科的施術をしているかもしれないけど・・・,美しければいいんです。

さすがにハードなプレイはしていないけど,普通にフェラ&ファックをし,まだ枯れていない性欲ぶりを見せつける。

全裸見せでも全然OKの肉体美は,凄いね。

山河ほたるは,AV業界最強の「美魔女」かも。

今後,顔射をバンバン受け,ザーメンまみれになったお顔を見せて欲しい。

「母子入浴相姦 山河ほたる」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。