【大沢美加(廣田まりこ)】大沢美加の起用で、このぬるい責めは何? – キチクリンカン101

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キチクリンカン101

父親が急死し、元は父親の愛人だった継母と暮らす忍。

自分に一向に懐かない忍を日常的に折●する継母に、父亡き後、忍は自らの「言葉」を捨てた。

「キチクリンカン101」の本編動画はこちらから

女優名: 大沢美加(廣田まりこ)

もったいないなあ…

大沢美加はその容姿とうらはらにハードなプレイをする事で有名ですが、そこに頼りすぎた作りになってます。

もっとシンプルに、このかわいい女の子をレ●プする様が見たいのに、「これもできる。

あれもできる」という要素を詰めすぎて、肝心のレ●プ色が薄れる本末転倒なモノになってしまいました。

彼女のハードなプレイは他の作品にいくらでもあるわけで、なんでアタッカーズがそこに頼った作りをしたのか非常に不満です。

ブレまくりですよ。

セックス慣れ

美加ちゃんは可愛いよ。

見ていて惚れますよ。

でもレ●プされてもセックス慣れしているのか、なんかレ●プじゃ無いんですよね。

ファンだし可愛いから見るけど。

演技派のAV女優お願いします。

幸薄い

レビュー評価があまりに低かったので買い控えてましたが、女優がいいので非常によかったです。

大沢美加嬢の幸薄い感じが本作ヒロイン役に似合います。

女優がもったいない

このパケにして制服で犯●れるところがない。

その時点でうんこ。

作り手のセンスを疑う。

そもそも鬼畜でも輪●でもないのにキチリンとはこれいかに。

大沢美加の起用で、このぬるい責めは何?

大沢美加を起用しておきなが、この、ぬるい責めでは、見る価値無しです。

ぜんぜん、鬼畜輪●になっていません。

引退する前に、歴史に残る鬼畜輪●を大沢美加で期待していたのに。

ああ、残念!

「キチクリンカン101」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。