【飯島くらら】エンドレス絶叫&ミニスカからはみ出る大根太股がたまりません。 – 淫妄想 1 飯島くらら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

淫妄想 1 飯島くらら

ついに妄想と爆イキの合体完成!妄想&猛烈爆イキ!OL生活で、性欲と妄想が膨らみ限界を超えた時、暗黒SMの世界に足を踏み入れてしまうストーリー。

くららの卑猥な妄想淫語をOLにシンクロさせ、貴方の股間がMAXになった時、爆イキに切替り猛烈イキ狂い!!そして、ラスト最速ピストンマシーンでイキすぎ気絶した。

「淫妄想 1 飯島くらら」の本編動画はこちらから

女優名: 飯島くらら

退屈

性癖が強いエロ女が妄想し、その通りになるという至って普通のドラマ仕立て。

女優も自分から求めているのでそれほど興奮はしなかった。

イキまくりではあるので、それを求めるとある程度見れるのかも。

最高です。

くららのいきっぷりはいいです。

もう一度アンコール作品作ってほしいです。

かなりいい!!

自分から求めまくりの淫乱なマゾが好きな人にはいいと思う。

抱きたいと思えるムチっとした体もプラス。

エンドレス絶叫&ミニスカからはみ出る大根太股がたまりません。

賛否両論、好みが真っ二つに分かれ、非常に良いか非常に悪いかしか付き辛い作品。

爆イキシリーズのお決まりのストーリー展開ですが、飯島嬢の泣き喚きが男優さんか監督さんにもっと追い込め、もっとやり倒せと応援したくなりました。

勿論無論演技なのは丸分かりなんですが、イキ顔アへ顔バカ面が何とも愛苦しく感じました。

さらに演技でも良いからよだれを垂れ流し、白目を剥いて、失神気絶痙攣するともっと良くなったのでは?愛嬌のある心の広いサディストの方に拝見して欲しい作品でした。

「淫妄想 1 飯島くらら」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。