荻原くるみさんですね。 – 少女マニア倶楽部 近所の子●にいたずら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少女マニア倶楽部 近所の子●にいたずら

おまたせ。

もう帰さないからね。

おじさんの子種で孕むまで続けるぞ。

「少女マニア倶楽部 近所の子●にいたずら」の本編動画はこちらから

暗い雰囲気と見事なパイパンで、「イケナイコト感」は高い

結論から言えば、見どころはパイパン、です。

この貧乳と美しいツルマンは、ロリ体型好きにはかなり◎。

監禁という雰囲気は施してあるのですが、あまり引き込まれるような演出はありません。

(というか適当。

)DAI作品に似ていますが、もっと穏やかな感じ。

監禁なのに、強い鬼畜っぽさはなくてちょっと残念。

それでも、「良い」評価なのは、ひとえにパイパンが素晴らしい為です。

ツルツルの小さな性器に延々とズボズボされているのは、そういった演出や何やかやを、もうどうでもよくさせます。

作りは今ひとつですが、監禁という暗い雰囲気と、見事なパイパンの融合による、“イケナイ事”感は高い。

が、単調というか、ハメている時間が異様に長いとも感じました。

パイパン挿入を延々と見続けたい方以外は、退屈かも。

女の子は良かったので、もし続編を作るなら、もう少し編集を丁寧にして欲しいと思います。

つまらない

画図が終始暗くて女優さんの表情がよくわかりません。

台詞もないし喘ぎ声も小さく、淡々と陵●と挿入が繰り返されるだけで面白みがありません。

荻原くるみさんですね。

最近一番気になっている女優さんです。

ロリおばさん顔ですが、この作品は小◯生風の服やニーソも似合っていて可愛く撮れています。

<内容>昼寝中に悪戯→悪戯SEX恥丘フニッシュ→ローター悪戯→フェラ口内発射SEX→ブルマ&セーラー服中出し→風呂場でビール掛け。

最後のビール掛けなど無駄なシーンや、SEX編集の稚拙さが目立ちますね。

フェラSEXシーン2人目の男優の演技ですが、発射したと見せたいなら、擬似でもいいので口から垂らすか、顔射に変更して欲しかったです。

監禁物や悪戯物は、臨場感を高めるためなのか照明を暗くするのが一般的のようですが、女優さんの表情が見えにくいので止めて欲しいですね。

やたらと口を押さえたりする演出も×です。

「少女マニア倶楽部 近所の子●にいたずら」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。