【森苺莉】女優の選択と設定に満足 – 媚薬姦 再婚した妻の浮気の腹いせに連れ子の娘に媚薬を飲ませ四六時中ヤリまくる父 森苺莉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

媚薬姦 再婚した妻の浮気の腹いせに連れ子の娘に媚薬を飲ませ四六時中ヤリまくる父 森苺莉

母親の再婚相手と一緒に暮らすことになった苺莉。

最初は戸惑っていたが、継父の優しさに触れているうちに、「お義父さん」と呼べるようになっていた。

そんなある日、偶然母親の浮気現場を目撃してしまい、ショックで寝込んでしまった苺莉を心配した継父が様子を見に行くのだが、あやしげな薬を溶かした飲み物を飲ませて…。

「媚薬姦 再婚した妻の浮気の腹いせに連れ子の娘に媚薬を飲ませ四六時中ヤリまくる父 森苺莉」の本編動画はこちらから

女優名: 森苺莉

妙な色気がある子

決して美少女ではないが、妙な色気がある子です。

褒め言葉になるか微妙ですが(自分としては褒め言葉なのですが)オア●ズ大久●佳代子の暗い少女時代といった風貌です(笑い)。

演技も凄く上手いという方でもないですが、まあまあ合格ラインです。

媚薬と粘着質な田淵のセックスに過剰反応して乱れる様子は、なかなかエロかったです。

ただの可愛い少女という感じではありません。

ただ後半にいくにつれ、シナリオは必然性もなく暴走(破綻?)していきます。

女優もプレイも満点あげたいところですが、シナリオと内容がイマイチだったので2点減らしました。

まいりんの作品

まいりんのドラマものの作品ど媚薬でさらに敏感になってるのを見てとても興奮しました!演技もうまいと思いました!パケもすごいいいと思いました!

女優の選択と設定に満足

迫真の演技にストーリに自分を重ねることができます。

苺莉ちゃんがガンバってる分、演出がヘボいのが残念だった。

そこで監督さんへお願い。

設定と構成は良いと思います。

尺のメリハリと出演者のフォローに注力してください。

「媚薬姦 再婚した妻の浮気の腹いせに連れ子の娘に媚薬を飲ませ四六時中ヤリまくる父 森苺莉」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。