【水無月ミュウ】消化 – 巨乳×巨尻 豊満美人 DX-6 水無月ミュウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳×巨尻 豊満美人 DX-6 水無月ミュウ

揺れるお肉が堪らないポチャ姫の魅力をお届けするシリーズ第6弾に「水無月ミュウ」ちゃんが登場!次から次へとチ○ポを咥え、手コキ、顔騎、中出しをされ…。

彼女の肉欲は犯●れれば犯●れるほど高まってイク!!

「巨乳×巨尻 豊満美人 DX-6 水無月ミュウ」の本編動画はこちらから

女優名: 水無月ミュウ

肉の揺れ具合がハンパない

「兄貴の嫁さん」ものを豊満系女優でやった、ちょっとひねった作品だ。

冒頭、ポテチをボリボリ食べているミュウ嬢の姿があまりにサマになっていて(?)、ちょっと笑えた。

その後の、まさに肉弾相打つエッチシーンは大迫力で、巨乳や皮下脂肪をフル活用している。

フェラの勢いも激しく、かなり興奮させられる。

自分の乳首をなめたりするマニア向けのサービスカットもあり、マニアはもちろん、それほど豊満系好きでもない人にも堪能できるのではないだろうか。

消化

割と、これくらいのポッチャリ(デブ)に興味を持ってしまう男性って少なくないんじゃないですか?。

私もその内の一人で、以前オムニバスモノでちょっと見かけたミュウ嬢が気に掛かり、興味本位で早速レンタルしてみました。

結果的に、ミュウ嬢は「ちょっと見かけた」位が丁度良いんだなという事が分かりました。

90分間ミュウ嬢ってのは、流石に私程度の人間には消化出来ませんでした。

「巨乳×巨尻 豊満美人 DX-6 水無月ミュウ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。