【松坂美紀】尻女優 – 逢い引き 蓼科温泉逃避行 松坂美紀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

逢い引き 蓼科温泉逃避行 松坂美紀

結婚して5年目の松坂美紀。

上司の康夫とは結婚する前から付き合っていたが、康夫が既婚者であることや、高齢ということもあって別な男性と結婚してしまった。

しかし康夫を忘れることはできず、関係はズルズルと続いていた。

美紀は淡白な夫とは違い、ねちっこい変態的な康夫のセックスの虜になっていたのだ。

今日も出張と嘘をつき、W不倫旅行へと向かっていた。

「逢い引き 蓼科温泉逃避行 松坂美紀」の本編動画はこちらから

女優名: 松坂美紀

大人の色気。身体。実話的な流れ

美紀さんは、若妻or色気たっぷりの隣の奥さん。

そして会社の不倫部下。

そんな役にピッタリの女優さんです。

不倫旅行のフル・ストーリー。

実際に観る方が美紀さんと旅行に行っているような筋書。

旅館や温泉でのセックスプレーは、その巨乳も魅力的で、感じてしまいます。

身近にこんな不倫の相手がいたら人生はバラ色でしょう。

自分に置き換えて画面を見てました。

この作品をみて 松坂美紀の熱烈なファンになりました

尻女優

乳女優であるとともに、尻女優でもある松阪さん。

中盤から終盤の絡み、バックからの男優の打撃をその巨尻で受け止める松阪さん。

絶叫調の喘ぎ声、愛液を交じえて肉打つ音、愛液の飛沫、迫力満点。

正常位の開脚具合もエロく、迫力ある絡めるのが松阪さんの真骨頂。

「逢い引き 蓼科温泉逃避行 松坂美紀」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。