【西野翔】西野翔の良いところが、ほとんど見られない。 – 台本のない本当のSEXで、かつて見たことがないほどイキ乱れて肉棒を離さない、S級女優の究極の発情。 西野翔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台本のない本当のSEXで、かつて見たことがないほどイキ乱れて肉棒を離さない、S級女優の究極の発情。 西野翔

濃厚愛撫、足舐め、絶品素股、大量顔射、潮吹き、そして中出し…時が止まっているかと思うほど長い間、二人は濃厚なキスを交わし、卑猥な舌音も気にせずにお互いの熱をじっくりと確かめ合い続ける。

S級女優の西野翔が指示の入らない部屋の中で、まるでプライベートであるかのように本気で感じてイキまくる、濃厚なSEX。

「台本のない本当のSEXで、かつて見たことがないほどイキ乱れて肉棒を離さない、S級女優の究極の発情。 西野翔」の本編動画はこちらから

女優名: 西野翔

カメラ目線で恋人気分

翔ちゃんがカメラに向かって見つめてくれる。

優しく甘えてくれる彼女のようで、恋人気分になれます。

本番以外にも、和室での騎乗位素股やベットでの一人エッチなどの抜ける映像もあります。

淫乱で優しい翔ちゃんの魅力がいっぱい。

台本なしって事は...

これはプライベートSEXって事でいいんだよね?、いやぁー、さすが翔さん..男の顔を見つめながら舌をいっぱいに伸ばしてチ○ポを舐め回しちゃって...おまけに足の指から足の裏...そして足の付け根までペロペロ舐め回す..翔さんはプライベートではそんな淫らな舐めっぷりを見せてくれるのですね♪、...ほんと、チ○ポが好きなんだね!、そして最後は中出し&顔射、そしてペロペロお掃除フェラ...プライベートでも何でもしてくれるHな絡みしてる事がよーーくわかりましたよ!(絡みが普通でお漏らしが少ないのはやっぱ...プライベート感だからかな?)

うーん・・・

いつの頃からか、彼女の作品は自分の中で「悪くない」評価に落ち着いてしまっている。

この作品もそんな印象でしょうか・・・彼女くらいのキャリアになると、「いつから見ているか」「ファンか否か」で作品の評価が大きく変わっちゃうと思うんですよね。

「デビュー当初から見ていて、熱心なファンではない」私の立場から言うと、そろそろ変化球が必要な気がします。

アナル?本格的な緊縛?でも、そこまでしなくても作品をリリースし続けている彼女、ということは、根っこの部分でファンが多い女優さん、ということなんでしょうね・・・

西野翔の良いところが、ほとんど見られない。

二三年来の西野翔の作品に最近入れ込んでいる「ファン」気分の一人ですが、この「台本無し」の「西野監督」First作品。

いわゆる主観モノ作品。

つまらぬ作品になっちゃってるね。

西野好きだから、HD版で買おうかと迷ったけど、フツー版でかろうじてセーフ。

1.なぜ、映像を「黄色」処理、暗目の処理にしたのか?理解できない。

西野の素顔は知らぬが、彼女のカラダは、白色目に映像処理すべきで、それで彼女独特の美しさがいっそう引き立つのに。

2.主観作品ではあるが、もともとクレバーな女優さんだから、昔の経験話を途中にはさむとか、エロさを自ら引き立たせるには、適宜で自在なセリフを「監督」として随所に入れる工夫なども必要では。

西野翔の「らしさ」が見られない単なるフツーのパコパコでは、つまらない。

「台本のない本当のSEXで、かつて見たことがないほどイキ乱れて肉棒を離さない、S級女優の究極の発情。 西野翔」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。