【青木玲】小沢とおるの青木玲への愛を感じるラストのザーメン接吻 – 密着セックス 〜披露宴の二次会、不貞の出逢いに溺れて〜 青木玲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

密着セックス 〜披露宴の二次会、不貞の出逢いに溺れて〜 青木玲

結婚生活5年、何不自由無い暮らしをしている玲。

マンネリ化した生活を送る玲の元に、親友から結婚式の招待状が届く…。

式当日、親友夫婦を見た玲は、自分の渇いた生活を思いだして孤独さを感じていた。

そんな折に新郎側の友人・小沢に声を掛けられる玲。

優しげな小沢に安心感を覚えた彼女は二人でバーへ、酒の勢いもあり一線を越えてしまう…。

そのまま別れた玲だったが、ある日一人飲んでいるときに小沢と再会して…。

「密着セックス 〜披露宴の二次会、不貞の出逢いに溺れて〜 青木玲」の本編動画はこちらから

女優名: 青木玲

青木玲作品の中では外せない

正に熟れ頃、スレンダーなスタイル、高級感のある人妻。

うっすら汗をかくところが本気度が高そうで良いです。

首筋に流れるザーメン、お掃除フェラ。

風呂場で戯れるシーン、立ち姿が美しい。

ラストの汗と涎にまみれながらのファックがまた良い。

美しい騎乗位姿と延々と続くバック。

ラストの顔射と熱いキス。

全編に渡って熱い!外せない一本になりました。

ベテラン女優のイイ作品

息の長いベテラン女優です。

演技がうまいし、声がイイから絡みも興奮します。

あなどれない、青木玲の演技と艶技

青木玲は大した役者である。

表情が細やかで、声も良い。

台詞回しもうまい。

なかなかの美人でスタイルも崩れていない。

濡れ場もAV女優として文句はない。

肌が弱いのか、すぐに赤くなるのは気になる。

しかし、濡れ場で全身に細かな汗をかくのは、まさに「濡れ場」らしい情緒があって、よろしい。

始めの3分の1は青木の演技力が活かされる台本だが、後は手を抜いたようだ。

もっと丁寧なストーリーが望まれる。

彼女の入門作品としてお勧め出来ます。

他の方のレビューの様に作品の内容や絡みの展開的にも過去の作品と比較して今作は特に青木玲入門編にお勧めの1本だと思います。

評価が☆4なのは今作ではブラジャーを着用していた箇所の肌の赤みが特に目立つ様な気がしたからです。

リアルと言えばリアルなのかもしれませんが・・私はそこが気になってしまいました。

最の高の高

これはもう青木玲の最高傑作である。

冒頭の冷めた旦那との会話から、二次会でのナチュラルな感じ、そして男に身体を許してしまうまでの過程。

その一回目の絡みの素晴らしさよ。

膨張しきった男女の欲望の迸りの一端を切り取った興奮を通り越したもので、見入ってしまった早送りなしで。

その後、脚本はトーンダウンしてしまうが無問題。

青木玲が素晴らしいから。

汗と体液にまみれたラスト絡みも、もう神々しいまでに美しい。

もともとこの青木玲というヒト、作品に恵まれていなかったのかなあ大好きな顔と身体なのに素材を生かしきれていない作品が大半で砂を噛む思いを何度した事か。

しかしながら本作。

本シリーズはハズレもそんなになく、概ね良い作品が揃っている。

が、本作がアタマひとつ抜きんでたのでは。

今までは友田と北条がシリーズ中トップ2であとはトントンかなと感じていたんだが、もうこれは別格。

とにかく美しい青木玲と汗だくおじさんのネトネトがもうネトネトなのである。

本当に素晴らしい。

文句なしの星5つ。

女優さんのイメージが覆った

青木玲さんの作品は以前見た1本が、内容が下品で気に入らず、しばらく遠ざかったいたのですが、このシリーズは好きだし、サンプル映像の玲さんがあまりに美しかったので購入。

以前のイメージを覆すような玲さんの魅力にあふれていて大変気に入りました。

正直、こんなきれいな人だとは認識していなかった。

改めて彼女の作品を振り返って見てみたいと思いました。

小沢氏との絡みがまた期待を上回る濃厚さ。

このところ、悪辣寝取りが横行する作品を視聴してきており食傷気味だったので、最後の平和的なエンディングもいいと思います。

久々の【年相応のメイクと演技】で好作品!

青木玲ちゃんのファンで、ほぼ全作品見てきました。

しかし、ここ2年ぐらいの作品はメイクがやけにおばちゃんっぽいし、母親役が多くて、スレンダーで若妖艶な青木玲ちゃんの良さをスポイルしていました。

今作では結婚式の二次会という設定のパーティドレスが若々しく、実際に結婚式会場にいたら目で追ってしまいそうな美しさでした。

内容も不倫の始まりから泥沼にハマっていく変化を上手く展開していて作品的にはかなり好作品に仕上がっています。

特に初めのカラミでパーティドレスを脱がして行く過程やネックレスを外してもらうあたりがまるで自分が不倫しているような感情移入をしてしまうほど素敵です。

カラミは男優の青木玲ちゃんに対する愛を感じます??ちなみに、青木玲ちゃんはスレンダーですが、Tバックよりなぜか純白のパンティが似合います?

なかなか よかった

相変わらず 青木玲 美しい。

 しゃべりがスムーズなのがいい。

男のたくましさと 青木玲の スレンダーな体の対比が効いていて、 そそられるものがある。

小沢とおるの青木玲への愛を感じるラストのザーメン接吻

2回目のSEXシーンで小沢とおるが青木玲の右顔面にザーメンをぶっ放し、勢いが良く右の頭髪まで精子がこびりついた後、お掃除フェラで口中に小沢とおるのザーメンを含む青木玲。

その青木玲を抱きしめザーメン含みの唾液まみれでベロチュウ接吻する小沢とおる。

素晴らしい。

自らのザーメンの味を味わいながら濃厚な接吻は愛の証。

見ていてもとても興奮する!これからもドロドロのザーメン交換接吻を多用して頂きたい。

「密着セックス 〜披露宴の二次会、不貞の出逢いに溺れて〜 青木玲」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。