【天海つばさ】シナリオが普通過ぎる – 服従の事件簿 File.001 天海つばさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

服従の事件簿 File.001 天海つばさ

銀行員の有紀は同僚の順平からプロポーズされ、世界中の誰よりも自分が一番幸せだと思っていた。

そう、あの時までは。

閉店間際の銀行内、事件は起こった。

響き渡る銃声、けたたましい怒鳴り声…強盗事件の発生である。

「服従の事件簿 File.001 天海つばさ」の本編動画はこちらから

女優名: 天海つばさ

うーん星2つ

うーん。

はっきり言っていまいちです。

女優さんはキレイですけど。

あえぎ声に工夫がない。

ストーリーをもう少し考えて欲しいな。

ただ、やるだけでなく、徐々に盛上るとか、次に期待します。

銀行強盗のリアリティは求めちゃダメ

この女優、最近元気ないなと思ってたけど久々に納得のカラミで及第点。

どっちかというと隠れレ●プ願望系。

最初のレ●プも突発的なんだけど、あれ?その表情?こういうことされて感じちゃう性質ですか?っていうマゾっぽい感じに。

ドア1枚隔てて恋人に聞かれてるのに声出して感じちゃってる。

人質の中に婚約者がいることで弱みを握られてても、それはむしろ犯●れることの言い訳になってる感じで、ガチ拒絶してる女が無理やり犯●れてる感じではない。

2回目のレ●プで全裸にされてからは他の人質もいる中で全裸飼育状態になる辱めは演出としてなかなかいい。

順調に堕ちていって最後の本番では恋人のすぐそばで自分から腰振ってくれます。

最後のフィニッシュが床に押し付けてのバック中出しというのも珍しくて個人的には高評価。

銀行強盗の単独犯がのんきに女犯してる余裕なんかあんのかとか、人質の存在感がいまいち生かし切れてないとか不満もあるんだけど、レ●プ堕ち系作品としてのエロさは十分あると思う。

ドラマのち密さを求めてしまうと、ツッコミどころ多すぎて途中でつらくなっちゃうかも。

シナリオが普通過ぎる

絡みの描写は非常に良いが、シナリオが一本やりですなぁ…間をとって★4つ。

女優の反応が徐々に変わるとか、オープニングで旦那との夜の生活が不満である描写をいれるとか、細かな点が不備だと思う。

せっかく婚約者がいるのに寝取られ感は薄い。

「服従の事件簿 File.001 天海つばさ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。