綺麗な女優さん – 人生紀行 #007

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生紀行 #007

人生の折り返し地点を過ぎた女が過去の自分とひと時の邂逅…。

高橋浩一監督作品。

佳代40歳・結婚暦2回・子供無し。

「凍結していた想い出が甦る。

もう一度、あの痛みをこの胸に…」学生時代からバスケに熱中し実業団からスカウトされ上京。

バスケを引退した二十代半ばに先輩の紹介で知り合った男性と結婚。

しかし夫の金銭問題で離婚を余儀なくされた…。

「好きな人とずっと一緒に居られたのは幸せだったけど…」その後、二度目の結婚と破綻を経験、現在に至る。

四十歳の節目に人生を振り返る旅に出た女は初対面の男と乱れた。

「人生紀行 #007」の本編動画はこちらから

いいね

オイラ的には、「板野沙代」さん。

素人ぽくて非常に好みの美熟女です。

下着もハデで無くそそります。

体系も乳にハリがあり色も熟女ぽく最高です。

感じ方もいいですよ

よいよい

年齢の割には肌がキレイで顔も若く見えます。

話していてもクールな感じでエッチもおとなしめかと思ったら、中が感じるようで、中をいじられたり挿入されると我慢できなくなっちゃう。

そこが良かったかな。

中断。。

とてもいい笑顔で朗らか、若く見え綺麗。

80分から風呂・90分過ぎからの絡みも感度は良いのだが、反応がなんか我慢してるというか抑えてるというか、振り切れない。

10分程で了。

130分から2回戦。

10分後愛撫を拒否し、彼女は別室へ。

彼氏への罪悪感からだとか。

150分から再戦。

粛々と流れ10分後了。

容姿は劣化してようと、やる気満々の女優が濃い反応してくれれば満足な俺なので、エロビデオとしては失格。

嫌なら出ないでね。

綺麗な女優さん

スポーツをしていたらしくスタイルも良く40歳という設定年齢よりも若く感じる女優さんでした。

「人生紀行 #007」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。