リアル感が足りない – 「あなたの奥さんナンパしても良いですか?」〜愛する妻が寝取りのプロに狙われる72時間〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「あなたの奥さんナンパしても良いですか?」〜愛する妻が寝取りのプロに狙われる72時間〜

「貴方たち夫婦は絶対の信頼感で結ばれていますか?72時間の間に貴方の妻がナンパ師の手に堕ちなかったら100万円を贈呈します!他の男に身を許すことなどないと自信のある方はご応募ください」この募集告知に集まった10組のうちナンパ師の手に堕ちた3組を収録。

「「あなたの奥さんナンパしても良いですか?」〜愛する妻が寝取りのプロに狙われる72時間〜」の本編動画はこちらから

一人目

一人目の方がとてもいいですこれからも良い作品をお願いします

はっきり言って超名作です。

基本的にSODさんの演出クオリティは信頼して居るのですが、この作品も例に漏れず素晴らしい出来でした。

僕はこの手のNTRだとか寝取られだとか言われるジャンルが物凄く好きなのですが、この作品は特に自分のストライクゾーンにしっかりとハマる作品でした。

出演されている女優さんのうち、凛音とうかさんも美保結衣さんも黒川サリナさんも全部大好きな女優さんなのですが、一番ストーリーの展開や演出が好きだったのが美保結衣さんのシチュエーションでした。

たまにAVのジャンルでも小料理店の店主が若い嫁を他人に抱かせたがるっていうのがありますが、そもそもその展開が大好きでたまりませんでした。

そして何より美保結衣さんのスタイルがあまりにも良い。

綺麗。

美保結衣さんは他の作品でも見たことがあって美乳でスタイルが良いことは知っていたのですが、ナンパ師の家で入浴前に脱衣するシーンで改めてその素晴らしさを思い知りました。

下から見上げるように撮っている場面なのですが、あまりにも綺麗なお椀型のおっぱいで何をどうしたらこんな美しい乳が形成されるのかとため息が漏れました。

また、ナンパ師の家に向かうまでと向かってからのの美保さんの演技がとても艶っぽくて良い。

美保さんの実年齢は分からないのですが、おそらく個人的にはこのAVにカテゴライズされているような熟女と言われるにはまだ早い年齢なのでは無いかと思っているのですが、それでも年上の女性を演出するテクニックや隙の見せ方が上手く画面の手前に居る自分も思わずナンパ師のように体に吸い込まれて行きそうになりました。

お風呂のシーンも情緒のある建物の様相も相まって劣情を醸し出すのには最適でしたが、クライマックスのシーンも最高でした。

和室で着物、それをはだけさせるという展開も大好物なのですが、その際に綺麗に並べられたお膳を行為を拒否する際に足でガチャガチャと音を立てて乱す演出に感動しました。

二人だけの空間のはずではありますが、大げさな物音を立てることで人が来る、旦那に気付かれるのではないかというような緊張感やスリルをしっかり打ち出すことが出来ています。

こうすることでより背徳感が増し、一層盛り上がって行きます。

美保さんも作中、簡単に落ちないのが良い演技だと思いました。

あまりにも奥さんが簡単に落ちるNTRものには興ざめしてしまうのでより距離感をリアルに感じて興奮しました。

リアル感が足りない

ナンパやドキュメントものは、女優を使っても構わないけど、やはり迫真性が必要。

その意味でこの作品、特に2人目は、台詞棒読みなため、感情移入できなかった。

女優の質も10人なみ。

要するにイマイチ。

「「あなたの奥さんナンパしても良いですか?」〜愛する妻が寝取りのプロに狙われる72時間〜」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。