【ほしのみゆ】極上のロリボディ – ほしのみゆのソープしちゃうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほしのみゆのソープしちゃうぞ

妹系美少女「ほしのみゆ」チャンが、ソーププレイでアナタのオチ○チンとハートを満たす1作!生キスで準備万端。

即尺やボディ洗いで絶品のテクを披露し、自らも気持ちよくなった彼女は壺洗いで悶絶絶頂!!

「ほしのみゆのソープしちゃうぞ」の本編動画はこちらから

女優名: ほしのみゆ

みゆちゃんファンのみ必見。みゆちゃん、やっぱかわいいわ。

久しぶりに長谷マンさんを拝見しました。

講師役良かったです。

不慣れなみゆちゃんに丁寧にやさしく指導してくれました。

みゆちゃんファンには嬉しかったです。

やっぱ、みゆちゃんはかわいいです。

エロさはあまりありません。

ソープものとしてはダメかもしれません。

でもへたくそなみゆちゃんが頑張っている姿を見るだけで嬉しいです。

みゆちゃん、マットお疲れさまでした。

次は、みゆちゃんには恋人気分で設定するか、セーラー服でのコスプレソープが良かったと思います。

その点ちょと残念です。

でも、ベッドでのプレイは良かったですよ。

みゆちゃんは顔が命なので、正上位が一番萌えーとしちゃいます。

総括みゆちゃんにはソープ嬢は似合いません。

なんでかというと、あまりにもかわいくて現実にはいませんから。

です。

みゆちゃんファンだけ見てください。

そして評価を上げてください。

お願いです。

ソープ嬢入門講座。

ソープ嬢になる為のテクニック指導ビデオか!。

こんな物で抜けるか!。

レズシーンを期待して観たが

冒頭のレズシーンに期待をして観てみたが、教師役の女優が、あまりにも無機質で仕事的会話しかしておらず、極めて興ざめ。

AVビデオなんだから、講習シーンをリアルに再現したって誰も喜ばない。

それよりも、如何にそこを淫靡に映すかを考えてほしかった。

極上のロリボディ

ほしのみゆはもちろん顔も可愛いのだが、それに輪をかけてボディが可愛い。

チョイむちの幼児体型、小ぶりな乳とぽっこりお腹にプリンとした尻。

まるでオナホの造型のような(笑)極上のロリボディ。

ソープ物で着衣シーンがほとんど無いため、全裸の彼女をずっと眺めているだけでも自分は楽しめた。

このシリーズは大抵、前半の実技講習はまずまず見ごたえがあるのだが、肝心のソーププレイ本編は大したことない。

ただしこの作品は例外的に、本編のほうも観るに堪える作りになっていると思う。

カメラワークがバーチャル視点で、男優の存在を可能な限り消している。

ほしのの可愛い声による語りかけも良い。

おそらくシリーズ第1作ということで、SODあたりのソープ物を研究(パクリ?)して作ったのではなかろうか。

ほしのの出演作は初期の素人物はよく観ていたのだが、この作品は見落としていた。

結構拾い物だったと思う。

「ほしのみゆのソープしちゃうぞ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。