【平亜矢子】女優は星5つだが・・・ – 恋慕 五十路熟女が昔を思い出しながら… 亜矢子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋慕 五十路熟女が昔を思い出しながら… 亜矢子

久しぶりの若い男とのデートに照れまくりの熟女。

恥じらいながらも気持ちは序々に若かった頃に戻っていく。

ホテルに着き、男に愛撫されると熟した身体が敏感に反応。

男の若くて大きなペニスをハメられて、声をあげて感じまくる。

昔の気持ちを取り戻した熟女が、ベッドの上で若かりし頃のように乱れ狂う。

「恋慕 五十路熟女が昔を思い出しながら… 亜矢子」の本編動画はこちらから

女優名: 平亜矢子

風の音が気になる

風の音がうるさくてよく聞こえないいいいいいいいいいいいいいい

女優は星5つだが・・・

巨大垂乳&デカ黒乳輪&母乳好きのPsychogunです。

冒頭からの車での移動や公園の各つまらないシーンで約45分を占める。

(120分作品なので約3分の1はスキップ可!)その後、ホテルに入って漸く亜矢子さんの熟女らしいエロBodyがお目見え!平亜矢子さん、感じやすいぽっちゃりBodyのようで◎。

ずーっとみているとお顔もお年の割には綺麗で色っぽいですね。

熟女女優としては久々のヒットと思いました。

平亜矢子さんの他作品をもっと見ようと思います。

女優は星5つだが、本作品冒頭のつまらないシーンが長すぎるので評価は星3つ。

「恋慕 五十路熟女が昔を思い出しながら… 亜矢子」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。