【香月藍】妹系 – KUDOKIX 012

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KUDOKIX 012

巨乳巨尻の元芸能人・香月藍が、ついに「KUDOKIX」シリーズに登場!!濃厚、可憐、ド迫力!!シリーズ第12弾!どうぞお楽しみ下さい!

【※特典画像は収録されておりません】

「KUDOKIX 012」の本編動画はこちらから

女優名: 香月藍

ぱっと見

水樹奈々に見える。

でも本人ではありません。

(笑けど香月藍さんは美人でエロ可愛いのでどの作品も満足できます!ただし単体物の作品が少ないのでもっと出して欲しいかなと思います。

香月藍、礼讃

「香月藍を工藤澪が撮る」もうそれだけで★5つでいい。

尻フェチ御用達監督に、ぜひとも撮って欲しかった女優。

香月の尻は肉付きが本当に素晴らしくて、それが存分に堪能できるだけで高評価すべき。

その上に、尻穴やワキの剃りあとを丁寧に撮るフェチアングルも嬉しかった。

この子は尻だけでなく乳も素晴らしい。

カタチの良い乳房はまぎれもない天然乳で、揉みしだくにはちょうどよい大きさ。

そして乳首の大きさが絶妙なので、思わず吸いつきたくなる。

ハメ撮りゆえに彼女の「のほほんとした癒やし系の性格」も巧く収められているから、「お姉ちゃ~ん」とか言って甘えながらお乳をチューチュー吸いたい気分になる。

もちろんこれが彼女の代表作だと言っていい。

ちなみに個人的にはぷよ腹フェチでもあるので、彼女のお腹まわりが少しユルいところも大好きである。

隣のお姉さん

喘ぎ声 ケツの張り ボリュームはピカいちなんですが 監督さんの撮り方がイマイチイマイチ見せ場がありませんでした二回絡みがありますが もうひと絡み欲しかったです

肉たっぷりの尻

肉がたっぷりつまった尻です。

彩芽はるみたいな尻が好きな人に強くお勧めいたします。

美味しそうなお尻です。

藍ちゃんのデカ尻に感激

私タル好きですが、香月藍さんに注目いたしました。

これまでもいくつか見せて頂いていますが、どの作品も笑顔が可愛くて、美乳、下がり気味のデカ尻が素晴らしい。

本作は内容はまったくソフトです。

また魚眼レンズのようなカメラは、視野は広くて良いのですが、周囲がひん曲がっているので気になってしまいます。

いつもながらすばらすいおっぱいです

エッチは普通すぎて面白さに欠けますが、そこは藍ちゃんのナイスなお体でぬくけることは間違いなしです。

特典の写真集が実用的で良かったです。

妹系

メガネをかけてるところを見ると「日曜朝」のT●S系情報番組のスポーツ担当アナを思い出してしまった。

妹系の甘えたような声の雰囲気も似ていなくもない。

久しぶりにこの子の出演作を見たがこれほどタルだった印象は薄かったので少し驚いた。

あくまでハメ撮りが主体なので見苦しいところも散見。

彼女の可愛らしいキャラは充分に味わえる。

「KUDOKIX 012」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。