【長谷川美紅】ちと、ふざけすぎでは? – 兄嫁中出し相姦 長谷川美紅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

兄嫁中出し相姦 長谷川美紅

兄弟の中で最もボンクラな長男に嫁いできたのは、美しく、清楚な美女であった…。

兄弟達は兄を妬む一方で、嫁を我が物にしようとそれぞれ画策を巡らせる…。

平凡で幸福な新婚生活をおくるはずだった彼女に訪れる悲劇!鬼畜変態兄弟達に、旦那が眠るまどなりで夜●いされ中出しされる新妻!そんな新妻を清楚なで品のある長谷川美紅が熱演!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「兄嫁中出し相姦 長谷川美紅」の本編動画はこちらから

女優名: 長谷川美紅

夫の見ている前・・・要らん

前半は良かった。

寝ている夫の横で義弟に夜●いされ妻が声を押し殺すシーンや白昼、妻に自慰を強要するシーンは興奮した。

この調子で・・・と期待したが、最後は大勢で夫の見ている前でお決まりの陵●シーン。

夫の目を盗んで、色々なシチュエーション(風呂場や夫の出張中を狙う等)の方が興奮すると思うが・・・

構想、設定に無理ありすぎ

義姉が凌●対象になるには、それなりの理由付けが無いと作品に入っていけないが、本作では無能な兄に美人嫁とねたみ。

そこに、最初の凌●が夜●い。

夜●いシーンなど映像が暗く、ハード凌●に向かないのだが、本作はハード凌●を指向。

長谷川さんの凌●作品が多いので、稀な方向の作品を作ろうとしたようだが、凌●の動機、方法に相当無理があるのでつまらない。

長谷川美紅が台無し

夫の就寝中に夜●いされ…という副題があるが、睡眠薬を盛られているわけでもないのに、となりで弟たちに、自分の妻がやられていて気づかない兄って、どーよ?しまいに、寝ている兄を弟たちがわざわざ起こして縛り、見ている前でやっちゃうって、どう考えてもハチャメチャ。

エンディングは長谷川美紅がそんな弟を殺して終わりっていうんだから、後味まで悪い。

というか、一応これで破綻したストーリーに収拾をつけたつもりなのか?設定上、思い切り弾けられないセックスも中途半端。

長谷川美紅が台無しの作品。

星1つじゃないのは、長谷川美紅だから、という理由のみ。

設定はいいんだけど

なにか物足りなさを感じる。

長谷川美紅をもっと品よく撮って欲しかった。

設定はいいんだけど、兄弟が兄弟として想像できないというのは、少しの工夫が足りないせいか。

ちと、ふざけすぎでは?

兄夫婦と同居の3人の弟。

これが、どう見てもAV男優風。

見るからに、芝居はできないし、ルックスもイマイチだけど、下半身には自信アリというタイプの3人が美紅さんを襲う。

まずは、フェラ。

次は、兄夫婦の寝室に侵入。

兄が眠る横で、美紅さんに声を出させないで、手マンでイカす。

フェラの後挿入。

美紅さんは声を出さないが、あんなにバコバコ音を出したら、夫を起こすのでは?と心配になりますが、そこはAV。

スリルが味わえます。

フェラや立ちバックを、寝ている夫の顔の上でやるのは、ふざけすぎ。

再び兄夫婦の寝室侵入。

今度は兄を縛り上げ、目の前で嫁を●す。

バイブ挿入、手マンでイカセまくり、フェラから挿入。

正常位、バック、騎乗位と続き、再び正常位で中出し。

弟役のカメラマンが面白いことを言うので、それを美紅さんが、笑うのを堪えるところがいい。

ライトが少ないせいか薄暗い。

「兄嫁中出し相姦 長谷川美紅」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。