【朝河蘭(清水優香)】AV復帰を望む – MOSAIC REMASTER 猥褻なもの 朝河蘭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MOSAIC REMASTER 猥褻なもの 朝河蘭

すべてのAV女優の頂点に位置すると言っても過言では無い、「朝河蘭」というビッグネーム!貪欲なまでの性欲ですべての快楽を喰らい尽くす、‘SEX MACHINE’とも言うべき、彼女の代表作「猥褻なもの 朝河蘭」がMOSAIC REMASTERにより完全復活しました。

痴女というジャンルの歴史を塗り替えた、彼女の凄まじいイキ様をご堪能下さい。

「MOSAIC REMASTER 猥褻なもの 朝河蘭」の本編動画はこちらから

女優名: 朝河蘭(清水優香)

元作は、2002年9月6日releaseかぁ

デビューして8作目なのか。

ともかく多作で、DMMの単体だけでも、総集編なども含め、現時点で113titleかぁ。

多分、本作よりniceな作品があると思うので、他のmakerからもリモザイク版、いろいろreleaseしてほしいものです。

1点オマケの「5」です。

マルチアングル

作品自体は悪くなく、価格も抑えられているので買って損はない作品。

女優自体も質もハイレベル。

中途半端な作品を買うのであれば、本作品を購入する事をお勧めする。

マルチアングル製品なので、若干のお得感も味わえます。

AV復帰を望む

強烈な目力と,ぶ厚い唇,長い黒髪,張りがある肉厚的なボディーが魅力的だった朝河蘭。

セックスのプレイスタイルは,名前の「蘭」のように「乱・乱・乱・・・。

」だった。

モザイク処理の技術が進歩した昨今,朝河蘭のような有名AV女優の作品を,復刻させるのは意味深い。

これを見て,彼女のAV復帰を願う人もいるかもね?この「猥褻なもの」が7年前のAV。

きっと,今でもAV女優として,お顔もボディーも見せられるレベルだと思う。

若い女のAVデビューが多いけど,AVに復帰して熟女パワーを見せつけて欲しいね。

「MOSAIC REMASTER 猥褻なもの 朝河蘭」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。