まだ見てる途中ですが・・・ – GET!素人ナンパ 20th Anniversary記念盤 10時間!50人 Best in Get of history AVはGETから始まった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GET!素人ナンパ 20th Anniversary記念盤 10時間!50人 Best in Get of history AVはGETから始まった

桃太郎映像出版20周年!を記念いたしまして、人気シリーズ素人ナンパゲット!!の貴重な第一回からの現在まで…15年の時代を代表する‘印象深い素人娘’50人を収録。

1998年から2013年へ…感謝のキモチを込めまして…!!

「GET!素人ナンパ 20th Anniversary記念盤 10時間!50人 Best in Get of history AVはGETから始まった」の本編動画はこちらから

素人ナンパAVの王道!!

にわかGETファンの私は阿川さんのGETは続けて購入していますが、歴代の男優もそれぞれの個性を出し、非常に楽しめました。

映像の古さに歴史を感じますが、還って新鮮味も感じます。

10時間50人、文句なしの作品です。

楽しめると思いますよ!!

桃太郎映像出版のナンパAV「GET!!」が誕生から15年だそうです。

1998年の第1作から歴史を振り返るという本作は、DVD2枚組に10時間、50人の女の子が登場するとあって、まずは量重視で手に取ってみました。

テレビ番組の第1回を振り返るよろしく、GET!!第1作のオープニングからスタートです。

当時のナンパ師は沢木和也と剣崎進だったんですね。

冒頭の数人だけ、2人がVTRを振り返りながら「あの娘はどうだった、こうだった」と感想を言い合っている場面がありますが、その後は、女の子をキャッチするところからヤルところまで切れ目なく次々と流れます。

なにぶん、かなり時代を遡りますので画質もスゴいけど、いかがわしさ…もとい…生々しさも昔のほうがあって、私は好きです。

当時からナンパ物AVに見慣れた人にとっては、懐かしい気分になれるDVDです。

現ナンパ師のヨーデル阿川(阿川陽志)が、気持ち良さに「我慢できね~」と欲望のおもむくままに、ガンガン腰を振る姿には脱帽します。

GET集大成

GETofhistoryという名前の通りこれまでのGETの流れを紹介した作品です過去のGETの作品が時系列に沿って収録されているのがおもしろかったです10時間というボリュームでこの値段なので大満足でした

まだ見てる途中ですが・・・

最初のパート沢木・剣崎コンビが出てるvol.1かな(1998)、「人妻」って出てきますが、見たことある女性なんですよね~。

他のナンパ物か・・・、分かる方いたら教えてください。

(50:00ころの人です)

「GET!素人ナンパ 20th Anniversary記念盤 10時間!50人 Best in Get of history AVはGETから始まった」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。