【北条麻妃】美熟女と美青年の禁断の絡み – 母子交尾 [宇佐美路]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母子交尾 [宇佐美路]

夫と離婚して以来東京で独り生きている麻妃に再会した息子・真九郎は「自分を捨てた母」と麻妃の事を許さなかった。

困惑し、強い自責の念に駆られた麻妃は、自らの体を以って真九郎を慰める…。

「母子交尾 [宇佐美路]」の本編動画はこちらから

女優名: 北条麻妃

秀逸でした

映像も大変綺麗に撮ってあり満足しています。

この”母子交尾”シリーズは、風呂場、最後の部屋での絡みが暗く非常にストレスのかかる物が多くがっかりしていました。

しかし、今回は、暗い中でも美しく撮れていた事に感激しました。

また北条さんと男優さんの相性が良いようで演出感がなくごく自然に母子が愛し合う姿が美しく映像化されていました。

私の中ではある意味AVを超えたものがありました。

AV過ぎる映像にも少々食傷気味。

久しぶりに秀逸の作品にヒットしました。

濃厚なキスシーンを堪能しました。

美熟女と美青年の禁断の絡み

離婚で息子(今岡清隆)と生き別れた母親(北条麻妃)。

10年後、元夫が亡くなり、息子と再会。

自分を恨む息子に、宿で「何したら許してくれるかな」と訊くと、唇を奪われる。

「いけないよぉ」と言いながら、乳を吸われ、座卓の上で手マン、クンニ、まんぐり返しされて感じ、即尺。

立ちバックで挿れられ、正常位、屈曲位で「お母さんの中にちょうだい」。

息子は露天風呂へ。

湯船で「母さんのこと好きなのか憎んでいるのか、本当、分からないんだよ」と訴える息子に、「お母さんのこと教えてあげる」と舌を絡め、手コキ、フェラ抜き。

浴衣で息子を膝枕し、「男性として好きだった」と告白。

キス、乳揉み、乳吸いされ、乳頭、手指、腿、陰茎を舐める。

騎乗位で跨り、クンニされ、後背位でまた繋がり、後側位、正常位で胸射。

美人でスタイル抜群の麻妃さんと、イケメンで逞しい今岡の絡みは、画になる。

手の甲を口に当ててよがる麻妃さんが、実に色っぽい。

「母子交尾 [宇佐美路]」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。