【長谷川あゆみ】確かに「理解不能」 – 絶頂拷問 常軌を逸脱した理解不能の快楽 長谷川あゆみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶頂拷問 常軌を逸脱した理解不能の快楽 長谷川あゆみ

常軌を逸脱した快楽調教の数々…。

顔責め、家畜鼻フック、歯痕付噛み付き、大量牛乳浣腸、腹激痛我慢手マン、エネマ大量噴射、御褒美電マ、全身熱蝋ボイル、指イラマチオ、イラマチオ、連続ビンタ、バラ鞭連打絶頂性交…。

「絶頂拷問 常軌を逸脱した理解不能の快楽 長谷川あゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 長谷川あゆみ

可愛い。

カメラを真っ直ぐに見つめる女優の表情が可愛いです。

プレイ中も顔のアップが多用されているので、可愛い顔が歪められて醜くなるのが好みの方には大変良いと思います。

責めの内容もハードでいいと思いますが、腕や太ももへの噛み付きはその中でもレアなプレイだと思います。

白くやわらかい肉に男の歯形が残されると、それだけでも興奮しました。

ずいぶんと~

~整形したようで、厚化粧も相まって、持ち味のロリっぽさが薄いです。

会話から始まり、顔面責め、鼻毛抜き、太腿噛み、浣腸、バイブ、ローソク責めが展開されます。

ラストはビンタと強●イマラ、バック責め。

大人としてのM女あゆみさんが楽しめました~!~。

見ない方がいい。

顔がタイプではない。

それとアイメイクがとれるとものすご~くブザマ。

SM作品としてもレベルは低い。

確かに「理解不能」

SM作品としては、私の評価は低いです。

責めて行く過程が丁寧に描かれている訳でもないですし、ストーリがある訳でもないです。

ちょっとハードな責めのシーンをつなぎ合わせたという感じに映りました。

女優さんが良いだけに残念です。

「絶頂拷問 常軌を逸脱した理解不能の快楽 長谷川あゆみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。