【宮野まなか, 伏見茜, 三村紗枝, 安藤なな, 朝倉ことみ】黙ってたら、悪い内容じゃないのに、惜しい – 女子校生のオマ○コ汁 Vol.4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子校生のオマ○コ汁 Vol.4

若い肉体から分泌される濃厚なオマ●コ汁は、生温かくて粘着質である!パンティ越しにクリトリスを刺激すれば愛液が染み出し、電マで直接マ●コを刺激すれば本気汁が尻を伝い、指で膣内をかき回せば白濁液が絡みつく!体質?新陳代謝が活発?只のエロ?可愛い顔を恥辱にまみれさせながら、汁ダク女子校生達がヨガり狂う!甘酸っぱいJKのオマ●コ汁をご賞味下さい!

「女子校生のオマ○コ汁 Vol.4」の本編動画はこちらから

女優名: 宮野まなか, 伏見茜, 三村紗枝, 安藤なな, 朝倉ことみ

黙ってたら、悪い内容じゃないのに、惜しい

文字数少なく2人のみ詳しくレビュー。

4)安藤なな。

マン汁垂れ流しヌルマンオナニー。

器具オナ。

お尻突き出し指マン。

白濁まみれのおまんこ超H!器具オナで昇天。

偽り汁っぽさが気になるのと、語りかけゼロが惜しい。

5)朝倉ことみ。

マン汁でヌルヌルほかほかできたてパンティでこーきこき。

男しゃべりすぎ。

チンポ「何味ですか?」とか、「おまんこ濡らして、おちんちんベチョベチョにして、どうするつもりですか??」とか・・・シミパンから、マン汁を採取し「こんなに濡らして、何をするつもりですか??」とか、質問多すぎ。

「おちんちんいじる時は、何考えてるんですか??」って・・・良いフェラしてるのに台無し。

フェラ止まるだろ、アホ。

ことみちゃんは可愛いし、プレイ自体は良い。

黙ってたら、悪い内容じゃないのに、惜しい。

総じて、お尻の汚い人もいたし、注文をつけたくなる点ばかりが目立った作品。

普通。

「女子校生のオマ○コ汁 Vol.4」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。