【愛菜りな】コスプレ遊び状態 – 超☆制服トランス 愛菜りな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超☆制服トランス 愛菜りな

そのルックスからGAL設定の多い愛菜りな。

今回は女子校生の制服コスプレはもちろんOL、キャビンアテンダント、チアガールといまだかつて見たことのない愛菜りなが満載!エッチな7つのシチュエーションで彼女の魅力を再発見!

「超☆制服トランス 愛菜りな」の本編動画はこちらから

女優名: 愛菜りな

ギャルメイクが可愛い愛菜りなのコスプレH

お目目ぱっちりギャルメイクの愛菜りな。

巨乳で黒く焼いた肌、長い付け爪、タトゥーの入った脚、ミニスカートのコスチューム、全てがたまりません。

ナースのコスチュームのセックスシーンは、後方から結合部を映す際のモザイクがやけに薄く、極薄のコンドームを使用しているのが遠くからでもはっきり分かるぐらいです。

といっても、最後に男優はゴムを外して、愛菜りなの口元でたっぷり発射します。

プロの激しいセックスを数多くこなした百戦錬磨のオ○ンコは正にスーパーオ○ンコ。

大抵の男ならゴムを外す前にゴム中出しで撃沈されそうなスペックの高いAV女優愛菜りな。

こんな女とヤリたいと思える作品でした。

魅力ある女優

レンタル版。

モザイクの薄さはまあまあ。

女優さんはパケ写そのままのルックスなのでこの企画とは合っていない気がしますが(w非常に魅力的な身体つきで、なかなか楽しめました。

乳輪が小さく肌が黒いので乳輪が目立たずそれ故、胸に独特の魅力を感じます。

過去にもう少しメイクが薄い作品も有るようなのでそちらを見てみたいと思いました。

ギャルですよー

いろんなコスプレがあったけどりなちゃんの小麦色の肌にマッチしていてよかった。

精子と小麦色のはだがいい具合にはまってます

コスプレ遊び状態

黒ギャルはあまり制服系のコスプレは似合いません、どちらかと言えば、個性豊かな私服の方が良かったのではないか、ただ、プレーの方は、さすがに愛菜りなさんのエロいプレーは健在であり似合わないコスプレも苦にせず、プレーを行えるところはさすがである。

「超☆制服トランス 愛菜りな」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。