【神谷姫】ビックリしました – 完全なるイカセ4時間2005 いいとこどり 神谷姫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

完全なるイカセ4時間2005 いいとこどり 神谷姫

伝説のコロシアムで鉄人との完全ガチンコ勝負を繰り広げる、恒例のノンストップSEXマッチ「完全なるイカセ4時間2005」シリーズに人気の神谷姫が登場。

鷹さんの指テクに潮吹きで応える姫ちゃんの勇姿を追え!

「完全なるイカセ4時間2005 いいとこどり 神谷姫」の本編動画はこちらから

女優名: 神谷姫

イカされました

初めて見ましたこのシリーズ。

こんなんだったんですね。

SEX回数に不満はあるものの、女優の本質がわかる作品なのでは。

この子意外と体力あります。

素材は良いけど意外性はないです。

神谷さんは、「看板女優」だけのことはあります。

けなげにやることはすべてやっているようですが、企画的にはこのシリーズはワンパターンですね。

もう飽きられているんじゃないかな?「モザイク改革」の直前の作品らしく、その点、いまいち「抜きネタ」にはなりにくいようですね。

姫ちゃん可愛い

電マや斉藤修氏のハメ撮りなどで感じまくる姫ちゃんをじっくりと見ることができます。

確かにかわいいけど

もう少し作り方があったのではと思います。

エッチもそれほど盛り上がるわけでもないですし。

点数はまあ、これぐらいかなあと思います。

でも、かわいいですよ。

迫力満点です。

まだ初々しい姫ちゃんがイカセスタジアムの中で常に縛られて、おまんこ責めを受けてます。

プロレスのリングの中で繰り広げられる美少女調教ショーに、興奮しない方はいないでしょう。

ただ、モザイクはペケです。

姫は可愛いわ!

姫ちゃんは写真とか観る文には普通だと思うけど、SEXになるとすごく綺麗に見えるのはなぜなんだろう。

不思議な子です。

ビックリしました

『完全なる~』どころか彼女はイク気配すらありません。

カラミを終えた加藤鷹をはじめとする男優陣の敗北感アリアリの佇まいとは対照的な彼女の笑顔に脱力します。

タイトル負けにも程がある。

「完全なるイカセ4時間2005 いいとこどり 神谷姫」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。