全裸ライブが見たかった – 現役地下アイドルさくらみみCD売上ノルマ達成ならず 落ち武者丸刈りスキンヘッド懺悔ライブの刑に処する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現役地下アイドルさくらみみCD売上ノルマ達成ならず 落ち武者丸刈りスキンヘッド懺悔ライブの刑に処する。

地下アイドルさくらみみはご存じだろうか。

オリジナルCDを出しているれっきとした「アイドル」ではある。

そんな彼女はCDを出す際、何枚以上売り上げを上げなければ、スポンサー料の代わりに罰ゲームという約束をスポンサーと交わしていた。

そして、今回がまさに罰ゲーム当日である。

もちろん彼女は普通の撮影と聞いており、何も知らない。

何気ない会話から突然髪をバサリ。

抵抗する彼女。

ビンタ。

響き渡るバリカン…。

そう、彼女の罰ゲームとは、女の命と言ってよい彼女の頭髪を最終的に丸刈りにするという残酷な内容だった。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「現役地下アイドルさくらみみCD売上ノルマ達成ならず 落ち武者丸刈りスキンヘッド懺悔ライブの刑に処する。」の本編動画はこちらから

メイドみたいな姿勢

今回のみみちゃん、土佐回りも結構でしたね。

しかも、剃髪された姿のほうがかわいく見えました。

最悪な動画ですね

もっともしてはいけない相手の許可なしにましてや罰ゲームだからと言って嫌がってるところ問答無用でバリカンを使って落武者丸刈りはないですね。

本間に最悪な動画ですのでやめておかないと後で痛い目にあいますよ・・・。

(^^)

引退作?

人気ストリッパーのさくらみみが酷い扱いを受けるAV。

AV撮影とはいえ、かなりアレだったのか、これを最後にAVプロダクション(エベレスト)をやめ、AV撮影からも距離を置いています。

結構いい歳とはいえど、普通に撮れば普通に可愛いんだけど……。

全裸ライブが見たかった

髪をバリカンで刈って落ち武者状態やスキンヘッド状態にして街中歩かせたり路上ライブさせたりして恥ずかしめるのが目的の作品。

それ以外の部分は普通のAVです。

作品の冒頭、地下のライブハウス的な所で歌って踊るシーンがあったので「全裸ライブ」的なものも期待しましたが無かったですね。

AVである以上それ位はないとAVとして成り立ちませんね。

「現役地下アイドルさくらみみCD売上ノルマ達成ならず 落ち武者丸刈りスキンヘッド懺悔ライブの刑に処する。」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。