【石黒京香(黒木かえで)】仕事が丁寧 – パンスト妄想脚 石黒京香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンスト妄想脚 石黒京香

極上の美脚、至極のパンスト…。

艶やかに…滑らかに…。

秘書、バニーガール、レースクィーンなど、様々なコスチュームでパンストの魅力をたっぷりお見せします。

パンスト好きの貴方に送る至極の作品。

「パンスト妄想脚 石黒京香」の本編動画はこちらから

女優名: 石黒京香(黒木かえで)

パンスト足フェチ向きビデオ

ということでしまったといった感じだ。

折角の美しいお顔のアップが少なすぎる。

足のアップばかりでこれじゃ抜けません。

興奮

前半の騎乗位がすごいよかったです。

髪サラサラもGOODsaikoudazee

立ちバックがいい

前半の黒パンストで立ちバックで突かれている姿が美しく,脚好き,黒パンスト好きにはたまらない。

その他の部分は,普通のAVのように感じられた。

黒いパンストに白い下着のコントラストが素晴らしい!

すごく脚が長いわけではないのですが、引き締まった尻から脚に掛けてのラインは素敵です。

派手目の顔には黒いパンストがお似合いで、中に穿いている白いパンティにまた興奮させられます。

黒いパンストは前半戦の秘書編で拝めますが、社長のでかいペ○スをガッツリ咥え、これでもかというくらいパンストを突き破られ挿入されます。

おっぱいは頼りなさそうなので、完全着SEXは良い選択だと思います。

立ちバックシーンが特に興奮させられます。

仕事が丁寧

パンスト好きにはぜひみていただきたい。

とにかく、挿入部以外はパンストを破かないという仕事の丁寧さ。

あたかも破かずに挿入しているのではないかという錯覚を覚えるほどのものである。

派手目の顔立ちである石黒さんに派手目の色の服を着させ、脱がせないというのもマッチしていて、うまいコーディネーションだという印象をもった。

引き続きの作を見てみたい。

「パンスト妄想脚 石黒京香」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。