【平塚ゆい】ゆい、可愛かったなあ – 記録 record:06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記録 record:06

大人になりたい少女たちの性体験の記録。

芽生え始めた性への好奇心から少女はイケナイコトを覚えてしまい…少女の時間は加速していく…。

制服の上から胸を揉まれ瞳を潤ませる少女、男根を幼い性器に埋め込まれ快楽に体を仰け反らせながら膣内に精子を受ける。

自慰行為に耽るスポーツウェアの少女は、ラケットやテーブルを激しく秘部に擦りつけ絶頂。

ローションまみれの全身を玩具で苛められ昇天するスク水の少女。

涎を垂らしながら男根を咥える体操着姿の少女は、肉棒で膣奥まで突かれ顔を精子で汚される。

「記録 record:06」の本編動画はこちらから

女優名: 平塚ゆい

ゆい、可愛かったなあ

このシリーズ、初めて見たけど、もう、打ち切りか。

直近に見た、ゆいの「オレの部屋×制服のカノジョ」も、打ち切り。

「オレの部屋…」よりはずっとマシ、という印象だけど、お手軽感いっぱい。

ま、援交ものでキッチリ(?)作られている作品なんて、ないか。

私はまだ、お目にかかっていません。

男優の顔にモザがかかっているけど、佐川?最初の制服での絡み、ネットリとした前戯のあと、最後は中出し。

援交で中出しは、禁じ手じゃないの?次のスク水、lotionでは、玩具責めだけ。

テニス・ウェアでは、onannie。

援交じゃないな。

援交親爺の前でやっている、ということ?最後は緑のブルマで。

最初の絡みと比べると、やや短め。

モザは仕方ないとして、3000Kbps動画、画質がヘタレで、つくづく残念。

1点オマケの「5」です。

「記録 record:06」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。