この子の他の作品が見てみたいです。 – 現役巨乳美容師 しのぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現役巨乳美容師 しのぶ

表参道の美容院で働く現役美容師(見習い)しのぶちゃんが初めてのAV出演。

しのぶちゃんのオッパイはお客さんの間で噂になるほどの巨乳。

サイズは何と90cmFカップ!髪を洗うとき、オッパイがお客さんの頭に当たるんです…。

ウブで可愛い彼女にフェラチオしてもらい、当然、セックスもキメちゃいました!

「現役巨乳美容師 しのぶ」の本編動画はこちらから

垂れ目顔がかわいい。。。

色白のきれいな体に柔らかそうな巨乳!クリッとした大きな瞳が魅力のしのぶ!かわいい声に、恥ずかしそうなしぐさがかわいい女優!前半は、イメージビデオの設定なので、演技指導を受けながらのフェラ&オナ!物足りない。

後半は、ハメ撮りでのイチャイチャH。

Hのスイッチが入ったときの垂れ目顔が色っぽい!主観でのフェラ&パイズリの時の表情が、かわいい!Hが1回だし、内容は物足りないが、女優は非常に良い今後のしのぶの作品に期待 評価は女優がストライクなので初めてのAV出演。

3(S級)

たぬき顔の軟乳現役美容師

19歳の現役巨乳美容師「しのぶ」によるAV出演作品。

タヌキそっくりな癒し系のロリータフェイスと90cmのFカップ乳の持ち主。

前半は、AV男優のオダギリ氏が行きつけの美容室の担当者であるしのぶ嬢に「ビデオ出演」を持ち掛けるという展開。

一週間後、「着エロ撮影」という名目でまんまと撮影現場(美容室のセット)に呼び出した彼女に、徐々にセクハラ攻撃を仕掛けて行くスタッフ一同。

完全に露出した乳首を背後からグリグリといじられつつ、それでもなお、「(AV出演は)無理です」とかたくなに拒否する姿は、なんともシュールである。

その後、強引に「フェラチオ承諾」まで持ち込むと、後半、「カメラテスト」と称して、そのまま本番へと発展する。

ヒロインの美容師を演じている「志乃」は、主に「素人モノ」で活動している企画女優で、同レーベルの他作品では、「保母志望の女子大生」に扮している。

おっぱい好きなら十分いける作品

やわからボディで楽しめました顔も可愛いかったのでアタリでした

宇宙人顔が…。

顔が小さく、あごがさらに小さいからか、宇宙人顔で…化粧もパンダで、ちょっと苦手です。

容姿★1スタイル★3絡み★2(1回。

少ない)総合★2雰囲気はいいけど…どうでしょう。

パッケージ写真通り

顔は可愛く、乳房はでかく、腰はくびれ、尻は大きく、美脚。

加えて色白で、喘ぎ声はアニメ声。

しかし、絡みは最後の1回だけ。

時間は長めに撮っていますが、これだけの素材。

もの足りません。

美巨乳

顔はジャケットと違ってあまり可愛くない。

しかし、それをカバーするほどの体(乳)とフェラテクを持っている。

内容は、美容院でのフェラが一回と別室でのハメ撮り一回。

男優のカメラワークが下手で、せっかくの美巨乳がよく撮れていない。

しかもハメ撮りなのに、カメラを置いて定点カメラになるシーンが多い。

男優はハメ撮りの仕事をしっかりしてほしい。

しゃべりがうざいし・・・。

男優の感想なんぞ別に求めていない。

この女優の別の作品を見たくなる。

そして今後に期待。

この子の他の作品が見てみたいです。

タレ目でのフェラ&パイずりが最高でした。

しかも巨乳だし。

この子のほかの作品があるならもっと見てみたいです。

「現役巨乳美容師 しのぶ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。