【岬ななみ】対面座位なし – 【VR】●っ払い過ぎた岬先輩を家まで送り届け介抱!普段は超厳しい先輩がデレデレ甘えてきてボクを誘うのでボクのち○ぽを無料レンタル! ボクのち○ぽで何度も何度もイっちゃう先輩が堪らなくかわいいので妊娠覚悟のそのまま中出し! 岬ななみ 逆送りオオカミVR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【VR】●っ払い過ぎた岬先輩を家まで送り届け介抱!普段は超厳しい先輩がデレデレ甘えてきてボクを誘うのでボクのち○ぽを無料レンタル! ボクのち○ぽで何度も何度もイっちゃう先輩が堪らなくかわいいので妊娠覚悟のそのまま中出し! 岬ななみ 逆送りオオカミVR

飲み過ぎて一人で歩けない岬先輩から「ウチに寄っていきなよ」と優しい言葉に甘えてお邪魔します。

仕事中は超厳しい岬先輩がほろ酔いでボクにデレデレ甘えてくる。

ち○ぽを摩りながら耳元でエッチな言葉で誘ってくるのでボクのち○ぽを特別に無料レンタル。

抱きつきながら腰をふり何度も何度もイッちゃう先輩がたまらなくかわいくて妊娠覚悟で中出し発射。

調子に乗って合計3発射。

家に送って逆に食べられちゃいましたw

「【VR】●っ払い過ぎた岬先輩を家まで送り届け介抱!普段は超厳しい先輩がデレデレ甘えてきてボクを誘うのでボクのち○ぽを無料レンタル! ボクのち○ぽで何度も何度もイっちゃう先輩が堪らなくかわいいので妊娠覚悟のそのまま中出し! 岬ななみ 逆送りオオカミVR」の本編動画はこちらから

女優名: 岬ななみ

参考

岬ななみさんの前作が良かったので購入しました。

まず画質があまり良くないです。

そして前半は全体的に画面下部に女優の顔があるので見てると首が疲れます、特に立ち姿勢でのフェラシーンは下にありすぎて画面外の黒い部分が見えるので萎えます。

後半は良かったですがバックの時の男優の鼻息が気になりました。

岬ななみさんは良かったです。

期待外れ

VRを購入する時はいつもはレビューを読んである程度納得してからなのですが、今回は衝動的に買ってしまって失敗…。

耳責め少ない。

キスほぼ無し。

アナル見えにくい。

挿入まで脱がない。

挿入までが長い。

挿入時間短い(約23分)。

ベッドのきしみうるさい。

男優の息キモい。

対面座位無し。

バック遠い。

正常位遠い。

まるで黎明期の作品。

3年前なら満足していたかもしれませんね。

KMPやSODなどVRの先陣を切るメーカーの日進月歩ぶりと比べるとなんと未熟なことか。

昨今の標準レベルには到底及ばない。

特に対面座位が無いのとキスをほとんどしないのは致命的。

セックスはごくノーマルで特筆すべき点はなし。

会話シーン以外ではほとんど喋らないので間延びに感じる場面が多いのもマイナス。

ただ、男の体臭を嗅ぐシーンは痴女っぽさを感じて良かった。

女優はかわいいし肌のコンディションも良好。

女優をただ眺めていたいって人にだけお薦めです。

尊い(´;ω;`)

今回もななみん可愛すぎでは?あまりの可愛さに税金多く取られないかしんぱいです(´・ω・`)

なんか違う

乳首舐めとフェラばっかりな印象。

105分もあってキスはたったの2回、対面座位はなし。

前作でのななみちゃんのキスが良かったので残念です。

あと衣装がダサいと思います。

次回作に期待します。

美人を堪能するVR

PSVR(HQ)で視聴。

画質は良好。

動きの粗さもない。

位置ずれは気にならない。

えーっと、他の方も書いていますが、対面座位がない!ショック!VRの本番=対面座位 だと思っているので本当に悲しい。

重要視される方はご注意ください。

最初のフェラシーンですが、フェラ開始時にカメラが彼女の顔に一気に寄ります。

キレイなお顔をしっかり拝めますがリアリティは吹っ飛びます。

どちらがいいのか。

そんなわけでVR作品としてはイマイチと言っても良いかもしれませんが、それを吹き飛ばすほど美人です。

この作品で初めて知りましたが、本当に美人。

それに免じて☆3を。

対面座位なし

前作の岬さんが可愛くてよかったので、発売日に購入しましたが、これは早まりましたか。

今時、対面座位がないのは珍しいですね。

それが全てではないですが、VRの醍醐味ですからね。

最後正常位で突きまくりますが、そのせいか男優の息づかいが聞こえちゃいます。

岬さんは美しいですが、やや不自然な画質で、全体的に胸高鳴るものがなく、☆3が限界です。

「【VR】●っ払い過ぎた岬先輩を家まで送り届け介抱!普段は超厳しい先輩がデレデレ甘えてきてボクを誘うのでボクのち○ぽを無料レンタル! ボクのち○ぽで何度も何度もイっちゃう先輩が堪らなくかわいいので妊娠覚悟のそのまま中出し! 岬ななみ 逆送りオオカミVR」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。