【風間ゆみ】絵になるお二人 – ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 風間ゆみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 風間ゆみ

同居している義父・一平が定年退職したため、昼間は一平と二人っきりで過ごすことになった妻・ゆみ。

根っからの女好きで手癖の悪い一平は、ゆみにちょっかいを出し始めた。

「今まで気にしたことも無かったが、ゆみさんはいい身体をしとるなぁ…」まるでストーカーのような一平の行動は、次第にエスカレートしてゆく。

着替えや風呂を覗くだけでは一平の欲求は収まらず、しまいには強引にゆみを押し倒して…。

「ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 風間ゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 風間ゆみ

風間ゆみと佐川銀次

風間ゆみと佐川銀次 このふたりのカラミは見飽きたけど安定感があるのはたしかですね

このシリーズは大好きです。

このシリーズは大好きです。

この日本昔話口調男優と風間ゆみの絡みは絶対おもろいと思ってました。

このシリーズと似た『義父に犯●れて…美嫁いぢり』てのがある内容はほぼ同じです。

風間ゆみはヘンリー塚本監督作品に沢山出演してるから熟女の嫌がり方はすごく様になっていた。

ベテラン女優です。

こういうのをどんどんと

ドラマ仕立てで、風間さんのナレーションもあり、引き込まれていきます。

胸の映し方、喘ぎ顔、声などばっちりです。

風間さんの体をうまく映してますね。

寝取られ感は良い感じですが、もう少し抵抗してもよいかったと思いますが、次回の風間さんもドラマ仕立てで、寝取られでお願いします。

役に徹している風間ゆみーいいねえ!

若手男優相手の演技もそつなくこなす、ゆみさん。

今回の役柄は若妻、義理の父にいじられるーいじられる状態をうまく演じている。

やはり、風間ゆみは年上の男優のほうがなにかいいような気がする。

昔からよく相手にしていた男優さんとの演技はなかなかいい。

今の若手男優はなにか迫力、男くささがなく中性な感じがして、今ひとつなにかがたりないような?風間ゆみさん、なにか昨年の作品より若くて綺麗、やはり年々進化してますね。

さらなる活躍を祈ります。

柔らかそうな美巨乳がすばらしい

義父・佐川にいたぶられ続ける色っぽい嫁・ゆみ。

風間ゆみ35歳、年齢にしては老け顔だが、柔らかそうな美巨乳がすばらしい。

ファーストレ●プの段階でほとんど抵抗はせず、甘い喘ぎ声を発しながら悶える姿が興奮する。

口では嫌がっていてもカラダはしっかり感じている。

それでいて痴女化はせず、あくまで佐川の言いなりになって仕方なく応じるというスタンスもいい。

良作だと思う。

絵になるお二人

それにつけても佐川銀二さん、いい顔してます。

夫の父に凌●され、やがて自ら求めていることに気づく嫁をリラックスして演じているゆみさん。

『風間ゆみのすべて』で、大好きな男優さんだとおっしゃっているように、銀二さんはとても羨ましい俳優さんです。

確かに、最初に襲われるときが予定調和のように落ち着いているように見えてしまうかも知れませんね。

でも、見方を変えれば、ほんとうに驚いたときって、騒げないのではないかと思いました。

その辺りのことも、監督とゆみさんはディスカッションしてプランを練ったように感じました。

何より悲惨に見えないところがいい。

義父の役をもし、栗原良さんが演じたら、とか、ヒビヤンだったら、なんて頭をよぎりましたが、ここはやはり銀二さんで大正解でしたね!

「ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 風間ゆみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。