【青山菜々】菜々ちゃんの良さは出てましたが…。 – マゾ乳 生中出し 青山菜々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゾ乳 生中出し 青山菜々

再始動第1弾はもう神乳女優とも言える菜々パイこと、青山菜々さんがマゾ乳シリーズに登場です!今までのゲインおっぱいワールドのフェチ主観を進化させ、広角レンズと接写撮影で菜々パイの魅力と迫力に迫ります!マゾ乳だけにおっぱいを揉みくちゃに責めてイジメたいのがナンボの世界。

誰もがムッチムチなデカパイをパイズリSEXで犯したいのが本音。

菜々パイもその餌食となり、Mッ気たっぷりに乳辱(ちじょく)を浴びます!

「マゾ乳 生中出し 青山菜々」の本編動画はこちらから

女優名: 青山菜々

素晴らしい

乳を謳った作品でも永遠揉んだり揺らしてるだけの作品が多い中、こちらの作品は乳首を攻められている時間がとても長いので大満足でした。

男優二人の両乳舐めシーンが3回もあります。

おっぱい星人的に当たり作品。

アカん

最初から最後まで出ている半デブ男優がすべてをダメにしてしまった。

動きが鈍いしスタミナがない。

つまらない動きでマニアックな部分なし。

こういう男優を使ったらアカン。

何もかもやることなすことが中途半端。

菜々ちゃんの良さは出てましたが…。

久々に菜々ちゃんの作品を購入しましたが、相変わらず良い女優さんです。

むっちりさは健在ですし、M女として責められっぷりも最高でした。

しかし、女優さんは良いのに、「素材の良さ」を活かし切る事が出来たかと言うと「?」ですね。

ゲインコーポレーションと言う新規のメーカーさんですが、女優さんの良さは出せても作品としての構成やシナリオは、もうひとつかもしれません。

新規のメーカーだからこそ「斬新な構成」で伸びて行くべきでは?他社のモノマネでは続いていかないかもしれませんね…。

その上2時間40分と言う長めの作品なのに、本番が2回で後半に集中させるというセンス。

監督の意図が理解できません。

正直、最低評価にしようと思いましたが、エロ衣裳を着た菜々ちゃんが良かったので、普通評価に留めさせて頂きます。

「マゾ乳 生中出し 青山菜々」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。