比較的ソフトな内容… – ガチ眼帯ギブス少女わいせつ毒の会 少女は二度犯●れる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガチ眼帯ギブス少女わいせつ毒の会 少女は二度犯●れる。

全治四か月。

包帯フェチ必見。

身動きできない少女を好き放題嬲るゴキブリども。

彼女が何故こんな目に遭っているのか、何故AV出演したのかはプライバシーの都合上、申し上げられません。

※本編ではモデルの顔にモザイクや目線は入っておりません。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「ガチ眼帯ギブス少女わいせつ毒の会 少女は二度犯●れる。」の本編動画はこちらから

比較的ソフトな内容…

入院中で抵抗できないのをいいことに、下衆な男達が卑猥な言葉を浴びせながら美少女に次々にチ○ポを挿入し、性欲の捌け口にしてしまう…という内容ではなく、全体的にソフトな内容です。

前半のシーンでは1対複数の構成になるものの、女の子は特に嫌がる風でもなく、挿入するのも一人だけ。

まんぐり返しや車椅子に座らせてのファックはエロいものの、セリフも殆どなく淡々としたシーンが続きます。

後半のシーンは夜●いを掛けられ一対一で和姦。

女の子は可愛いし薄暗い病室と言うシチュエーションも唆るのですが、鬼畜でハードは内容を期待されてる場合は、肩透かしになると思います。

「ガチ眼帯ギブス少女わいせつ毒の会 少女は二度犯●れる。」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。