【大沢美加(廣田まりこ)】ある意味インタビューが見所かも – お父さんが全部悪いんだと思うし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お父さんが全部悪いんだと思うし。

文句ナシの美少女!そして激エロ!清純女子校生の美加ちゃんがなんでもしてあげる!大人しそうな顔して溜まりまくった肉棒にむしゃぶりつき、制服、スク水、ブルマで責めまくる!桃尻を鷲づかみにされバックから突かれ恍惚の表情にザーメンがドクドク出ちゃうこと間違いナシ!ドMとドSの美加ちゃんをご堪能ください。

「お父さんが全部悪いんだと思うし。」の本編動画はこちらから

女優名: 大沢美加(廣田まりこ)

タイトルの意味こそ分かんないけど

ひと月に何日働いてるんだと言いたくなる大沢美加の膨大な作品の中ではかなりソフトな作り。

出されたザーメンは当然全部ゴックンするんだろうと思っていたら一切無いし。

そんな作り。

でもこういうのもよい。

目隠しされた男に手コキ寸止めを繰り返し「あと一回我慢できたらイカせてあげる」と嬉しそ~に笑ったりしてさ。

いぢめる悦びを覚えましたかおそろしや。

これは評価とは関係ないけど、最後に収録されているインタビュー、語ってる内容自体はつまるものではないんだけどほんわかふにゃふにゃした美加となぜか自虐的な監督とのトークが妙に可笑しい。

二人とも訛ってるんだよコレが。

…このまま褒めて終わろうかとも思ったけどひとつ。

時折カメラを90度傾けて撮るの、やめてもらえませんかね。

ちと横暴だと思う。

一緒に首も傾けて見ろってーの?

いい~~~~~

大沢美加ちゃんの作品は初めて観ましたが、かわいいですねー!びっくりしました。

尻フェチ&フェラ好きの私には完璧な女優さんです。

カメラアングルもカメラワークもシナリオも良く、実○出版作品より使えるかも。

久々に買ってよかった~と心から感じた作品です。

ある意味インタビューが見所かも

意味不明なタイトルはここのお約束、として。

制服で顔騎、赤ブルマで尻コキ、スク水でフェラ、青の競泳水着でDキス手コキ、制服で足コキ、別の制服で本番という流れですが水着のときにお尻があまり映らないのはマイナス。

女優さんのルックスは素晴らしいしスタイルも割と好みなので満足はできました。

最後のインタビューはやりとりに味があって良し。

「お父さんが全部悪いんだと思うし。」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。