【八尋麻衣, 水谷あおい, 宮村ななこ】タイトルに偽りあり!全く無防備でなかったよ(涙) – お仕事中の看護師さんの無防備すぎるパンチラが天使すぎて超勃起!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お仕事中の看護師さんの無防備すぎるパンチラが天使すぎて超勃起!

家族のケアにやってきた看護師さんは優しくて可愛くて、こういっちゃなんだけど羨ましい。

そんでもってチ○ポを握ってもらっておしっこまで…オレのもシコシコついでにあのパンツチラ見えのパンスト脚でこすってもらいてぇ。

なんて想像をしていたらもう我慢できなくなってアレをパンスト越しにこすりつけたら…。

「お仕事中の看護師さんの無防備すぎるパンチラが天使すぎて超勃起!」の本編動画はこちらから

女優名: 八尋麻衣, 水谷あおい, 宮村ななこ

ナース着衣でパンズラ挿入。パンストが若干邪魔。

ナースものやパンストものが好みではないが、3人とも下着センスよく、いろんなパンズラ挿入が楽しめる。

パンストが邪魔でパンツが十分に見れないところとTバック3人中2人というのが残念。

しかし1人目の青の下着、2人目の淡いピンク、3人目の水色フルバックはとてもエロくてよかった。

タイトルに偽りあり!全く無防備でなかったよ(涙)

うっかりパンツが見えてた、というストーリーを期待していた。

全然違った。

うっかりどころか、「がっつり」見せてた。

ずこーーーー!

「お仕事中の看護師さんの無防備すぎるパンチラが天使すぎて超勃起!」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。