【正木優香梨】おとなのお医者さんごっこです。 – 拷問診察室 極淫女体クリニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

拷問診察室 極淫女体クリニック

気をつけなさい、お嬢さん…貴女が向かうその病院は、淫に塗れし医者どもが手ぐすね引いて待ち構える屈折した欲望の巣窟…。

数多の女性の愛液が染み込んだ床、淫叫染み入った壁…今日もまた汚れ無き女性が歪んだ欲望の餌食となる…。

女体を熟知した男共の魔手が貴女の身体に触れた時…もう後戻りはできない…。

理性の奥に隠し持つ、開けてはならぬ快楽の扉がこじ開けられていく…。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

「拷問診察室 極淫女体クリニック」の本編動画はこちらから

女優名: 正木優香梨

S側に、最低一人女性が必要

美少女クリニックシリーズでは、攻める側に女性がいて、同性同士の独特な屈辱感を醸成していましたが本作ではS側が男性ばかりで、むさくるしいことこの上ないです。

おとなのお医者さんごっこです。

そんな展開ないよなってのがどんどん進行していき、俺的にはワクワク。

モデルのお姉ちゃんの表情が、どんどん変化していき、スッポンポンにされる頃には服を着ていた時とは別人みたいでした。

医者の変態的な欲望の餌食になる展開は好きです。

もっと激しいの期待してます。

「拷問診察室 極淫女体クリニック」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。