【友田真希, 東条美菜, 倉木小夜(村上美咲、樋口啓子)】淡々とした演技 – 妖艶おんな愛戯 欲情を誘う甘い罠

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妖艶おんな愛戯 欲情を誘う甘い罠

姉妹二人で暮らす美咲と美奈を頼って、夫を亡くした真希が一緒に暮らそうと提案に訪れる。

真希にいじめられた苦い思い出がある美奈は不満だったが、夫と別れ寂しい思いをしてきた美咲は、真希を歓迎する。

ある晩、美奈は真希と美咲が妖しく絡み合い恍惚としている姿を見てしまう。

満たされた表情の二人…。

翌日、美奈は真希を問い詰めるが、そこで2人の過去の話を聞かされ、美奈もまたその妖美な快楽の渦に巻き込まれていく…。

「妖艶おんな愛戯 欲情を誘う甘い罠」の本編動画はこちらから

女優名: 友田真希, 東条美菜, 倉木小夜(村上美咲、樋口啓子)

貫禄は認めますが・・・

レズ女優らしく演技はピカイチですが、それ故初々しさが無く、熟女作品のあるべき姿が見えなくなってしまいました。

毎回同じようなストーリーでは飽きが来てしまいます。

ジャケットは良いだけに残念でした。

淡々とした演技

マドンナらしいそつのない作品だ。

真希はベテランらしいく淡々と演技しており姉妹は演技演技してリアルさが無くてモダエ、絶頂の盛り上がりに欠ける。

タイトルのように「妖艶」な3人だがそれだけではユーザーはテンションが上がらない。

「妖艶おんな愛戯 欲情を誘う甘い罠」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。