【糸矢めい】地味 – 催● 赤 DX 36 ドキュメント編 糸矢めい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

催● 赤 DX 36 ドキュメント編 糸矢めい

「失神」気持ちよさを思い出しての一人催●…。

「ミラーセッション」相手のしぐさを鏡のように返す反応…「感覚移動&感度支配」クリトリスの感覚がへそから乳首、そして鼻の頭へと移動する!砂時計に合わせてどんどん気持ちよくなる!「タイムストップ」次に時間が止まるとなぜかおしっこだけが出てしまう。

「条件反射」おちんちんを見るとエッチな気分になる。

挿れて欲しくてしかたなくなる!!

「催● 赤 DX 36 ドキュメント編 糸矢めい」の本編動画はこちらから

女優名: 糸矢めい

すばらしいへソ責め

糸矢めいが性感帯になったへそをほじくられるのが最高にえろい。

へそフェチならだれもが一度は見ておきたい作品。

地味

まだ全体的に地味で、催●には掛かっているもののエロ要素は低い。

TSやミラーリング(前の人と同じ行動をとる)などはバラエティ向け。

18禁でやる内容ではない。

性感帯が移る催●も、ジャブ程度の盛り上がり。

砂時計催●は面白かったが、もう少し変化を付けて欲しい(例えば砂時計を止めたいのに止められないまま感じてしまう、など)。

まだこの時期の作品は見所が少ないですね。

「催● 赤 DX 36 ドキュメント編 糸矢めい」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。