中の下の女優さんを起用した事で良い作品になりました。 – トリプルレズビアン ぶっかけ中出しアナル乱交

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トリプルレズビアン ぶっかけ中出しアナル乱交

女王様タイプのりりさん、ノーマルなつぐみさん、ドMのサキさんと性癖の違う3人の女性と8人の応募男性合計11名が入り乱れて生でヤリまくり。

男同士以外のプレイは何でもアリの大乱交。

「トリプルレズビアン ぶっかけ中出しアナル乱交」の本編動画はこちらから

中の下の女優さんを起用した事で良い作品になりました。

アリーナエンターテイメント社の作品は初購入でした。

男同士以外は何でもアリ、というコンセプトを裏切らない出来でした。

女優さんのレベルが中の下だったのも幸いしたのでは?例えば、今作の内容を「風間ゆみさんや村上涼子さんや翔田千里さん」で作ろうとすると莫大な製作費が掛かり、アリーナエンターテイメント社の様な弱小メーカーは一気に赤字~倒産という憂き目に合わざるを得ないでしょう。

ハイリスクハイリターンよりローリスクローリターンで取り敢えずは制作してみたと言う所でしょうか?それが功を奏しましたね。

同様の作品を一流AV女優さんで制作されて観た場合、観ているこちらがかえって「後ろめたい気分」になってしまうでしょうから…。

このレベルの女優さんだと気軽に観れます。

低予算で頑張っているアリーナエンターテイメント社に好感が持てましたね。

「トリプルレズビアン ぶっかけ中出しアナル乱交」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。