勝負モノは合わなかった – お正月が一転お年玉100万円争奪!仲良し母子近親相姦トーナメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お正月が一転お年玉100万円争奪!仲良し母子近親相姦トーナメント

Fカップ以上の母親と1ヶ月オナ禁してきた絶倫息子4組が、お年玉100万円を賭けてリングの上で中出し発射数を競うトーナメント!自慢のおっぱいでパイズリ攻撃、ロープを使って腰フリ騎乗位!ドロドロの精子がオマ○コから溢れ出し妊娠確実!ハメてる最中に新年を迎えそのまま朝まで連続中出し、大好きなママと姫始め!

「お正月が一転お年玉100万円争奪!仲良し母子近親相姦トーナメント」の本編動画はこちらから

最高傑作

1回戦はどっちが先に3回中出しできるかの勝負でどちらも最初は騎乗位で中出ししていい勝負で中出しして予想通り加藤さん母子が勝ってもう1つの対決はどっちが先に3回中出しできるかで最初の中出しは想定外の仲本さんが先で後は二宮さんがポンポン中出しして二宮母子が勝って決勝進出でした。

敗者復活戦はパイずりでどっち先に射精しらら勝ちで仲本さんが勝って決勝進出決勝は制限時間で何回中出しするか勝負で最初に中出ししたのは仲本さんで加藤さん仲本さんは想像以上に2回3回と中出ししらぐらいで二宮さんがはじめ中出し残り30分で仲本さんが4回中出しして加藤さんが3回中出しして二宮さんが2回中出し二宮さんが諦めずに中出ししたのが凄い楽しかったです。

その後仲本さんが2回中出しして合計6回中出しして加藤さん2回中出しして合計5回中出しして二宮さん1回中出しして合計3回中出しして優勝は6回中出しした仲本さん母子が賞金獲得で後の2つの母子は中出しした回数一万プレゼントが良かったです。

対決感は無い

母親役の女優さんの年齢層が、若過ぎず・熟女過ぎずちょうど良かったのは、いい感じ!中出し回数で勝負しているのだが、イマイチ対決感が感じられずそこはちょっと残念1発目:騎乗位2発目:正常位3発目:後背位の流れになっており、1発目の騎乗位で、並んで善がっているシーンは1度に、複数のHが同時に見れ良かった。

勝負モノは合わなかった

息子たちはちょっと無理があるだろ、せめてハゲかけを10代や20代前半の設定で出すのはやめてあげてという感じだが母親は巨乳美熟女揃い。

と言いたいところだけどブラつけて谷間できてるときはともかく脱ぐと昔でいうDカップぐらいのううんまあ巨乳?という人ばかりで文句なしの巨乳は1人だけ。

おまけにその1人が負けるわ敗者復活でも負けるわで決勝に行かないという残念さ。

中出し勝負だからしょうがないがおっぱいがいかされないのがもったいない。

あと、やっぱり近親ものはなごやかであってほしいというのが個人的な趣味。

母親同士も姉妹とかではなく他人同士の作品とはいえ自慢しあったりあんまりいい雰囲気ではない。

爆乳の有田さんの人はまた別の作品で終始甘々な母親役で見たい。

「お正月が一転お年玉100万円争奪!仲良し母子近親相姦トーナメント」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。